• 締切済み

至急 チケットの在庫

今、3月8日の阪神対西武の試合を買おうとしました。場所は皇子山球場です。 買おうとしたら、予定枚数終了って書いていました。チケットぴあのほかにローソンもありませんでした。 在庫がある、ウェブありませんでしょうか?? 宜しくお願いします。 また、オークションは利用しません。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

e+もなかったですし、あとは、近くのチケットガイドで売っているかどうかですね。。。 本当に欲しければ、オークションで探すしかないでしょう。

• adobe_san
回答No.1

諦めましょう! すでに「完売」と解釈するのが妥当かと。

yamaneltut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう考えでいいのでしょうね^^: 今、ちけっとぴあを見たら残りわずかって書いていました。更新したんでしょうね^^: 2人で行くんですが、一枚しか買えないみたいです。 まぁ、探してみます^^