• ベストアンサー

ゆずのFC枠ライブチケット

オークションにてFC枠のチケットということで購入したのですが、届いて見ると、チケットぴあのものではなく、ローソンチケットでした。以前私が入会していたころは、ぴあだったので…少し不安で、疑ってしまう自分がいるのですが・・・現在FCの会員の方ご意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu-pon
回答No.1

現在、FC会員のものです。 今、チケットを確認しましたが、ローソンチケットでしたよ。

satioku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在FC会員さんからのお答えが聞けて良かったです。

その他の回答 (1)

• yuzuzou
回答No.2

私もFC会員ですが、ローソンチケットでした(^-^) なので大丈夫だと思いますヨ 以前と違ったりすると不安になってしまいますよね 雨天決行ということで、雨にならないことだけを祈って・・・(^^; 思い切り楽しみましょうね☆

satioku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安心しました。疑った自分が恥ずかしい…。 久々のゆずのライブ楽しみです(東京ドーム以来です)。