yuzuzouのプロフィール

@yuzuzou yuzuzou
ありがとう数37
質問数4
回答数24
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

お礼はできる限りしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2005/04/29
  • ゆず冬至の日ライブについて

    12月22日(木)有給休暇をとってゆずの冬至の日ライブ参戦しようと思っています。 そこで疑問なのですが、22日当日に電話すると場所と時間を教えてくれるとのことなのですが、何時からアナウンスされているのでしょうか? 今までに電話されたことある方、教えてください!

  • 「ハウル」のビデオで1/24second付きのもの

    「ハウルの動く城」が販売されますが 今はほとんどDVDばかりなんですよね ビデオを購入したいと思っているのですが できれば 1/24second付きのものがほしいんです でも アマゾンでは1/24second付きのビデオが販売されていないようです トイザラスのHPでは売られていたけど予約終了になってしまいました どこか買えるところご存知ありませんか?

  • まずい米を、おいしくする方法

    ちょっと安い米を買ってきてしまい、食べたらモソモソしてまずかったのですが、残りの米を捨てるには、もったいないので少しでもおいしくする方法はありませんか? カレーライスや、チャーハンは余ったご飯でやるとして、残りの5Kg近くの米を全て、その料理にする訳にはいかないと思うので・・・ やはり米はブランド米じゃないとダメですね。

  • あなたの「ゆず」、ベスト5を教えてください。

    こんにちわ。50歳代後半のおじさんです。 音楽はJAZZが好きで、所有しているCDは、90%がJAZZです。 でもポップスもJ-POPも歌謡曲もロックも好きです。 そんな私がなんのきっかけで「ゆず」に出会ったか、 未だに思い出せません。 でもこのストリートミュージシャン出身の2人の曲を聴いて好きになりました。 残念ながらCDは持っていませんが、MDコピーで、下記アルバムを聴きました。 「ゆず一家」「ゆずえん」「トビラ」「歌時記~ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇~」「すみれ」「ユズモア」。 そこで、ゆずファンの皆様にお尋ねします。 あなた様のゆずBEST5、を教えてください。 BEST5の内、BEST1だけは皆様の最も愛する曲を上げてください。 BEST2~5は、順不同で結構ですが、絶対お薦めの曲を入れてください。 「いやいや5曲では足りない、マイベスト10をあげちゃいます」という方、 もちろんO.Kです。 また、できましたら、投稿してくださるあなた様の性別、年代(例えば20歳代前半とか)を記載して頂けますでしょうか。 そして、「ゆず」の何が魅力なのか、あなた様の「ゆず」に対する熱い思いを語ってください。 よろしくお願いいたします。 では、私のBEST5を書きます。 1、ガソリンスタンド 2、飛べない鳥 3、嗚呼、青春の日々 4、サヨナラバス 5、ねぇ (番外) いこう。いつか。センチメンタル。友達の唄。心のままに。夏色。青。またあえる日まで。カナブン。 あれれ、番外を入れたら14曲になってしまった。(^_^; ごめんなさい。 「ゆず」の、人への愛、平和への愛、心のこもったメッセージに心が震えます。 ガソリンスタンドは、何回聴いても切なく、そして心残り、泣きたくなるほど好きな曲です。 では、皆様の投稿をお待ちしています。

  • コブクロのギタースコア

    missyouのギタースコア無料で公開されてるとこありますか?