• 締切済み

非常識?

hamurida10の回答

回答No.4

裏で不合格にするのは、ひどいと思います。裏切ることと一緒です。受験だけでもさせてあげたいという気持ちも間違いで、どうしても行かせてあげられないのと矛盾しています。行かせられない事情は知りませんが、それも含めて子供に話してほしいです。

goodai
質問者

お礼

複雑な事情でここに書き込むことができませんが、みなさんのおかげで、どのような事情にしても私の考えがどうかしてたことに気づきました。 いろいろ考えているうちに変な考えに方向がいってしまったようです。 そのことに気づかせてくれたみなさんに感謝します。 ありがとうございました。