• ベストアンサー

■ウィンドウズメディアプレイヤー11についてです!

動画を左クリックすると、一時ファイルというのが表示がされて、自動的にウィンドウズメディアプレイヤーが起動してしまいます。 今までは、開く 保存 キャンセル の3つのボタンがあったのですが、ウィンドウズメディアプレイヤー11にしてからというもの、開く 保存 キャンセル の3つのボタンが表示されず、一時ファイルというのが2,3秒表示されるだけになってしまいました。 以前のように、開く 保存 キャンセルを表示させた形にするにはどうしたらいいのでしょうか?

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザはナニ使ってますか? ブラウザの設定がおかしいのでは?