• 締切済み

WINDOWSメディアプレイヤーについて

WINDOWSメディアプレイヤーについて windowsメディアプレイヤー11を使用しております。 ファイルなどを再生するとメディアプレイヤーのライプラリに保存されてしまいます。 オプションよりプライバシーを選択 ファイルやURLの履歴をプレイヤーに保存する のチェックは、はずしています。 それなのに履歴がプレイヤーに残ってしまいます。 他に何か設定が必要なのでしょうか? お教えいただきたいと思います。

noname#193897

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

ツール→オプション→『プレーヤー』タブで プレーヤーの設定の『メディアファイルを再生するときライブラリに追加する』 のチェックを外し→適用→OK でどうでしょうか?

質問者

お礼

bu-toさんへ 実はメディアプレイヤーを再生するときライブラリに追加のチェックは すでに外してありました。 その状態でも保存されてしまいます。 ありがとうございました。