• 締切済み
  • 困ってます

ウインドウズ・メディアプレーヤーについて

「ウインドウズ・メディアプレーヤー」でCDの音楽の取り込みをし,コピーしています。CD-RドライブにCDを入れると自動的に読み込み画面になるはじめの1枚は問題ないのですが,2枚目から取り込んだ音楽をCD-Rに焼こうと保存した曲をクリックすると,全ての曲目が「収容できません」という表示が出てしまいます。なぜでしょうか。どうすれば直るか教えてください。 

みんなの回答

• 回答No.1
  • rinchoo

「ウインドウズ・メディアプレーヤー」では一度しか書き込みは出来ません。書き込みたい音楽ファイルを複数選択してからCDに書き込んでください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。納得しました。多数ある質問の中で,私の疑問に回答を頂けましたことを感謝いたします。