• ベストアンサー

ハンドル換え

ハンドルを換えたいのですが、10cmアップハンにする場合ワイヤー類は何cmほど長くすれば良いでしょうか?車種はZRXです。分かる方返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattun52
回答No.2

10cmアップハンといっても角度で結構変わってきますから、、、 時間に余裕があるなら一度ハンドルだけ変えてみてください。 しっかりポジションも合わせて。 実測で足りない分、長いケーブルに交換してはどうでしょう。 案外そのままでもいけるかもしれませんよ。 長さが足りないのはもちろんだめですが、長すぎるのも見た目にイマイチかと。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

10cmアップハンにするのだから、ワイヤー類は10cmほど長くすれば良いでしょう  心配でしたら12~15cm長くすれば安心ですね