• ベストアンサー

NHK大河ドラマ「篤姫」のOP映像

NHK大河ドラマ「篤姫」のOP映像の映像を作成しているのは、 どなただかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? 何回かOP映像を見直しているのですが、「美術」「映像」との大まかな担当でのスタッフしか書いていません。 見た限りではNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の映像と少し似ているので、 小島淳二さんという方が作成しているような気がするのですが・・・(こちらはちゃんとOPに「CG 小島淳二」と書いてあったような気がします) わかる方、ご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 本日(2/6)発売のステラに載ってましたよ。 堀切園プロデューサーという方が担当しているそうです。

0807th
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 ステラに載っていたのですね! 買ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

関係者でなければ知りえませんよ。 ぜひNHKにお問い合わせを。

0807th
質問者

お礼

こんにちは 問い合わせしようかなと思っていたのですが、 雑誌にのっているということでした。 ご回答ありがとうございました。