-PR-
解決済み

NHK大河ドラマ「篤姫」のOP映像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3742063
  • 閲覧数359
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

NHK大河ドラマ「篤姫」のOP映像の映像を作成しているのは、
どなただかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?
何回かOP映像を見直しているのですが、「美術」「映像」との大まかな担当でのスタッフしか書いていません。

見た限りではNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の映像と少し似ているので、
小島淳二さんという方が作成しているような気がするのですが・・・(こちらはちゃんとOPに「CG 小島淳二」と書いてあったような気がします)

わかる方、ご教授ください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

こんにちは!
本日(2/6)発売のステラに載ってましたよ。
堀切園プロデューサーという方が担当しているそうです。
お礼コメント
0807th

お礼率 100% (2/2)

こんにちは。
回答ありがとうございます。
ステラに載っていたのですね!
買ってみようかと思います。
投稿日時 - 2008-02-06 14:09:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (1363/2796)

関係者でなければ知りえませんよ。
ぜひNHKにお問い合わせを。
お礼コメント
0807th

お礼率 100% (2/2)

こんにちは
問い合わせしようかなと思っていたのですが、
雑誌にのっているということでした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-02-06 14:10:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ