• ベストアンサー

Photoshop起動エラー

ノートPC(FMVNB70E)、WinXP-HOMEです。 Photoshop5.5を起動すると、 『There is not enough memory(RAM) to launch Photoshop』 と出ます。 以前は、起動していたのですが、最近、XPの速度向上のため、いろいろカスタマイズしたのが原因でしょうか。 どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-goo
回答No.1

仮想メモリの設定をシステム管理にしてみて下さい。

noname#57341
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 仰せの方法にて、解決しました。 過去ログにもありました。 ↓ http://pcsoft.okwave.jp/qa1395537.html