• ベストアンサー

シビック ワンメイクレース

シビック ワンメイクレースをやっている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cums3
回答No.1

2008年から開催されるシビックRのワンメイクレースですか? このレースは普通、個人では出場しないので詳細が知りたければレース屋に聞いたほうがいいと思います。 関西方面のレース屋か無限(M-TEC)などに聞くといいと思います。 ちなみに私は、シビックRで草レースに出ています。

tyarimania
質問者

補足

全然質問とは関係ないのですが、CIVIC TYPE Rでの草レースは、楽しいですか?

その他の回答 (1)

• cums3
回答No.2

草レースは個人(プライベート)でもできますし、 特別ライセンスもいらないので楽しいですよ。 特にタイプRは基本がいいクルマですから。 ただタイヤやブレーキの消耗は激しいですが・・・。