tyarimaniaのプロフィール

@tyarimania tyarimania
ありがとう数16
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2007/03/28
  • ターボ車

    ターボ車を上手く乗れればノンターボ車より燃費がいいと聞いたのですが本当ですか?

  • ゴルフIV(R32)とV(GTI)

    皆さんの意見を聞かせてください ゴルフV(GTI DSG 皮シート)が気になり、ディーラーに見積をと思ってたのですが、そこにIV(R32 黒 3dr 10000km)を見つけてしまい 自分の中で迷ってます。 乗出し金額はほとんど同じだったのですが・・・ さすがに金額が金額な物で悩んでしまいます。 皆さんは、当然新車の方を購入しますよねぇ~??

  • 一番燃費の良い車って何でしょうね?

    一番燃費の良い車って何でしょうね? 最近だと、ハイブリットカーが燃費のよさで人気ですが、 欧州でで人気の新型ディーゼルもとても燃費が良いそうです。 大きい車より、小さい車の方が当然燃費がいいはずですから、国内だと軽のどれかが一番燃費が良いのでしょうか? 2輪は別にして、50ccのミニカー位までで、生産中止のも含めて、燃費のいい車を教えてください。 今まで自分で乗っていた車だと 7年式のホンダトゥデイ3ATは最高21km/lくらい走るときがあり、それが一番燃費良かったです。

  • 家族4人で乗れるオープンカーを探しているのですが良い車があったら是非教えてください。 

    家族4人で乗れるオープンカーを探しているのですが良い車があったら是非教えてください。 できればチャイルドシートを2つ付けられる車だと最高です!!  よろしくお願いします。

  • 彼女がパニックを起こした どうしてあげればいいかわからないんです。

    今までに何度か質問させていただきましたが今回は大問題です! 教えてください! 僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。おとなしくてもの静か(こちらから話しかけないいとあまり話さない位)です。 そんな彼女が僕を彼女の家に誘ったときコーヒーをいれてくれたんです けど足をつまずかせたみたいで僕の足にコーヒーが思いっきりかかりました(とても熱い)思わず「熱いっ」と大声を出してしまいました。 そしたら彼女が今までに聞いた事もないような大声で「ごめんなさい」 と10回ほど大泣きしながらいってきました。 僕は別に怒ったつもりはないんですけど彼女はその後も泣きながら謝り続けました。 結局その日はなんか気まずくなって帰りました今度会うときにどう会えばいいのかわかりません。 教えてください!! 僕は彼女のことを本当に大事にしてるので悲しませたくありません! 後なぜパニックを起こしたのでしょう教えてください!!