• 締切済み

シビック

塗装をしようとしているのですが、およそどれぐらいお金がかかりますか? また新しいホイールを購入したいとおもっているのですが、良いお店はありますか?シビックには何のホイールが似合いますか?誰か答えを教えてください!!!

noname#25972

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.2

適当な仕事で15万から、良い仕事なら天井知らずですが、 30万も出せばそれなりに満足な仕上がりにはなるでしょう。

• mozeu
回答No.1

>およそどれぐらいお金がかかりますか? 元の色と変えたい色を教えてください。 >良いお店はありますか? あなたはどこらへんに住んでいるのか教えてください。 >シビックには何のホイールが似合いますか? 年式、型式、色などを教えてください。 補足、よろしくお願いします^^;

質問者

補足

今の色は青で、その色から黒に変えたいなっと思っています。 私は埼玉の川越に住んでいます。 私が乗っているシビックは平成8年式、フェリオタイプの4ドア式の青のシビックです。