• 締切済み

シビック

塗装をしようとしているのですが、およそどれぐらいお金がかかりますか? また新しいホイールを購入したいとおもっているのですが、良いお店はありますか?シビックには何のホイールが似合いますか?誰か答えを教えてください!!!

noname#25972
noname#25972

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.2

適当な仕事で15万から、良い仕事なら天井知らずですが、 30万も出せばそれなりに満足な仕上がりにはなるでしょう。

  • mozeu
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.1

>およそどれぐらいお金がかかりますか? 元の色と変えたい色を教えてください。 >良いお店はありますか? あなたはどこらへんに住んでいるのか教えてください。 >シビックには何のホイールが似合いますか? 年式、型式、色などを教えてください。 補足、よろしくお願いします^^;

noname#25972
質問者

補足

今の色は青で、その色から黒に変えたいなっと思っています。 私は埼玉の川越に住んでいます。 私が乗っているシビックは平成8年式、フェリオタイプの4ドア式の青のシビックです。

関連するQ&A

  • シビックFD2の空気圧

    シビックタイプRの純正の空気圧は前2.0後1.8と書いてありました。純正ではないホイールと純正ではないタイヤを購入したのですが、お店の人が2.5以上いれとけば問題ないと言っていました。ホイールサイズもタイヤサイズも純正同様なのですが、なぜなのでしょう?お店の人に聞けばよかったのですが、あとから気になってしまいました。 お詳しい方よろしくお願いいたします。

  • EG系シビックに乗っています。

    EG系シビックに乗っています。 USDM?JDM風を目指しています。 今回、純正ホイール 15インチ 6Jを購入しました。 それで今どのサイズのタイヤをつけようか迷ってます。 オススメのサイズなどありましたら教えてください。 サイズやこのタイヤだったらひっぱったらかっこいいなど。。。

  • シビック(EK9)で・・・

    シビックタイプR(EK9)に18インチ(7.5J/+35)のホイールは履けますか?タイヤは215/35R18です。どうでしょうか?

  • シビック 全塗装

    ホンダのシビックを黒に全塗装するといくらくらいかかりますかね(?_?) 外装のみでドア内側はそのままだとどのくらい変わりますか?

  • シビック(UA-EU1)とフリードのキャップ

    シビックUA-EU1の純正鉄ホイール14インチにフリード14インチホイールキャップは、はまるでしょうか?シビックUA-EU1の純正鉄ホイール14インチをフリードに使用したいのです。 オフセットは、45(シビック)、50(フリード)ですので、車への装着は問題ないのですが ホイールキャップについて不明です。 同じメーカーだから可能とは思うのですが。 よろしくお願いします。

  • シビックのホイールはパルサーに合う?

    シビックSIRに履いていたホイールはパルサーGTi-R(RNN14)に履けるでしょうか? ホイールは4穴PCD100の15インチで6.5Jです。 よろしくお願いします!

  • シビックタイプRのホイールとストリームX

    はじめまして。 車に詳しくないので教えてほしいんですが・・・ 最近、シビックのタイプRのホイールに一目ぼれしちゃったんです。 んで、「コレ、つけたい」って思ったんですが、ストリームのXとシビックタイプRのホイールってマッチングするんですか??

  • シビック

    ホンダのシビックが生産終了になるそうですね。 正直シビックの名前自体聞いたことないですが、近々車の購入を検討していたので候補のトップにあがろうとしています。 理由としては人気がない車は格段に値段が落ちるという情報を得たからです。 在庫がなくなり次第販売終了とのことですが、生産終了が発表された現時点で価格が下がっていくのでしょうか。 値段が下がるなら高級仕様車を買いたいなと思ってます。(思ってるだけですけど) どれぐらいまで落ちると思いますか?もちろん推測でかまいません。 中古か新車かはまだ決めていませんが、そもそも新車が手に入るものでしょうか。 というよりシビックって結構な種類ありますけど、どれが生産終了になるのですか? 全シビックってことでしょうか。 候補としてはハイブリッドです。 ただ、ホームページには 2006年9月発表 2007年8月終了モデル この情報は2007年8月現在のものです。 とあるんですよ。 これはとっくに生産終了してる気がするのですが・・・。 文章からわかると思いますが、購入経験、車の知識はありません。 今は譲り受けた車に乗ってます。

  • AE111 シビックEK4 シビックEG6の中でどれがいいと思いますか?

    現在、初めての車の購入で悩んでいるのですが、 AE111レビン、トレノかシビックEG6かシビックEK4ならどれが一番いいと思いますか? 購入後は、ジムカーナなどもやってみたいと考えています。 アドバイスをお願いします。

  • シビックE‐EK3 ホワイト×ブルー 組み合わせ

    私の車は題名に書いてあるようにシビックE-EK3 (平成9年)という、タイプRの2つ下のグレードのシビックに乗っています。 そこでエアロをオークションで落として自分でつけたいと思っています。ちなみに今のところはバンパーだけ落とす予定です。 オークションではシビックの定番色の白が圧倒的に多く出品されています。 ですが、僕のシビックは濃い目のブルーなのでなかなか同じ色のエアロが出品されていません。 そこで考えました。 白のバンパーを濃い目のブルーである私のシビックに取り付けたらどうかと。 画像検索でもそのような組み合わせは全くでてきません。 塗装業者に出すことも考えましたが、お金の面でキツいです・・・。 このような組み合わせをしたことがある方、シビックオーナーの方、是非アドバイスお願いいたします。 画像を貼っておきましたのでアドバイスでも、なんでもいいのでよろしくお願いします。