• 締切済み

海外について説明したいのですが・・・・

私はスイスについて調べる事にしました。 ですが英語に訳す事ができませんでした。 単語などは調べたので載せておきます。 スイスswitzerkand 首都capital 人口population ↓の文を訳してください。 私達はスイスについて調べました。 スイスはドイツ、フランス、イタリア、オーストリア、リヒテンシュタインに囲まれた内陸に位置しています。 首都はベルンです。 人口は約746万人で日本の約17分の1の人口です。 面積は約4.1万平方キロメートルで、九州本島よりやや大きい位です。 時差は日本より8時間遅れです。 ただしサマータイムとなる期間は7時間遅れになります。 スイスで主に話されている言語はドイツ語で約64%をしめています。 スイスの国旗が赤地に白十字で赤十字の旗と逆という事はご存知でしょうか? これは赤十字創設者のスイス人アンリデュナンの功績をたたえてスイスの国旗の逆を赤十字の旗にしたためです。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

「首都はベルンです。」も訳せませんか? もう一度、教科書で復習しながらがんばって! 応援しています!

kam777
質問者

補足

それは出来たんですけど… いまいち自信がありません。。。 capital is berun.