• ベストアンサー

やる気のない目

chirorinrinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ 今は色々と落ち込んでいて、そんな気も出てきませんが。 かつてわたしが時々やっていた方法をお伝えします。 参考になれば・・・ ●いつでも、もう一人の自分がわたしを見ている気分になる。 ●あるいは、撮影中のモデルか、ドラマ収録中の俳優・女優の気分になる ←つまりカメラが自分に向かって回っている、ということです。 特に2番目は背筋もピンとしなくちゃならないし、目がボーッと歩くわけにいかなくなりました。つまりいつでも「何かを見ている目」です。 時々やって楽しんでましたよ。

mahha25
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばテレビでもいっていたような気がします。 見られていると思えば自然にそうなりますもんね。