• 締切済み

生命科学、特に生命工学について教えてください;)

生命科学、特に生命工学について教えてください;) 頼れる皆さんお願いします泣 生命科学、特に生命工学の発展がもたらす負の効果にはどのようなものがあるか? 今後、これらの発展に際しては、どのような点に注意が払われるべきであろうか? できれば具体的に、たくさんの情報がほしいです。 とても困っているのでどうかお願いします。

• 科学

みんなの回答

• N64
回答No.1

課題の丸投げですか?

furawasa
質問者

補足

すいません、丸投げではなく、参考にしたいと思ってるのです。 本などで探すという手もあるのでしょうが、なにぶんお金がかかってしまうので、できれば、ネットなどで情報を集めたいと思ったんです。