• 締切済み

デジタルビデオカメラで撮った動画をPCに取り込みたいです。

Z31の回答

• Z31
回答No.3

お持ちのVISTAパソコンには、Windowsムービーメーカーのソフトは付属していっませんか? デジタルビデオカメラをUSBケーブルでパソコンにつないで、映像を取り込んで、編集して、DVDに書き込みができるはずですが。

junichi76
質問者

補足

ムービーメーカーソフトは入っていますけど、 このデジタルビデオカメラ自体がwindows vistaに 対応してないみたいなんです。 だから映像を取り込むこともできないですよ。 何かありませんかね? よろしくお願いします。