• ベストアンサー

Windows2000でデジタルビデオカメラの動画取込

職場内の勉強会の映像をデジタルビデオカメラ(SONY製 DCR-TRV900)でカセットテープに録画しました。 それをPCに取り込もうと考えております。 出力先のPCのOSは、windows2000です。 iLinkケーブルで機器を接続するまでに至ったのですが、動画の取り込みソフトがないと作業のすすめようがないらしく、可能であればフリーで使える動画取り込みソフト等があれば、お教えいただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

Area61 DVビデオキャプチャ Ver.3.1 でできそうです http://www.area61.com/dvcap/dvcap-manual.htm 他、参考 http://minmin.jp.land.to/dv2dvd.htm

cache922
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 参考にさせて頂きます!