• 締切済み

ファイルをネット上に保管できる「英語表記のある」サイト

こんにちは。 データファイルを保管できる、「英語表記のあるサイト」を探しています。 こちらで検索させて頂きましたところ、ファイルバンクというサイトを知りましたが、残念ながら日本語の利用案内のみということで利用できずにおります。 英語での利用案内があり、アドレスの登録などしないでもこちらが招待した人なら(見て頂く人には手間が掛からないようにしたいと考えています)、自由にデータを見ることやダウンロードすることができる、というようなサイトを探しています。もちろん日本のサイトでなくても構いません。 ご存知の方、ご利用されていらっしゃいます方、教えて頂きますようお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#52824
noname#52824
回答No.1

この情報について私も知りたいのですが、回答がないようなので、参考ページを挙げておきます。(いずれも使ったことはありません) http://q.hatena.ne.jp/1199774771 http://www.designwalker.com/2007/03/online-storage.html

関連するQ&A

  • 英語の招待状で()に当たる表記は?

    英語でパーティの招待状みたいなものを作成しています。 で、英語しかわからない方ようの招待状なので、 お店の名前+何やさんっていうのを入れたいんですよ。 たとえば、 つぼ八(居酒屋)みたいに、日本語だったら、表記するとおもうんですけど、 この()って英語じゃ表記しないなと思いまして。 実際にパーティ会場になるのはカラオケBOXなんで、カラオケ自体は英語になってるから、 カラオケ屋の名前(カラオケ)って入れたいんですけど、 この()に当たる部分って英語だとどうやって表記するんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大容量のファイルを保管してくれるサイト

    今まで自分はFILEBANKというサイトを利用してファイルの保管をしていました。 3日に1度ログインすれば無料でファイルを保管し続けられるというのが条件でした。 ですが、4月11日から保管期限というものが実装されてしまいまして、1週間までしか保管できなくなってしまいました。 このパソコンはノートですから、容量にはそこまで余裕はありません。 どなたか、無料でGB単位のファイルを保管できるサイトを教えてはいただけないでしょうか。またオススメでもいいです。どうかよろしくおねがいします。

  • ネットでの表示 英語表記→日本語表記へ

      失礼致します。 私のネットで、 ファイル→File 編集→Fdit と英語表記されています。 全部英語表記なので、なんとも使いづらいのですが、 これを日本語表記にするため、いじってみましたが、 よくわかりません。 逆に変な操作をしてしまわないかと怖いです。 この問題の解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、どうか 教えて下さい。 よろしくお願い致します><

  • PDFファイルをアドビーリーダーでひらくと、英語表記になってしまいます

    PDFファイルをアドビーリーダーでひらくと、英語表記になってしまいます。印刷をするときも、プリンターの表記が英語になってしまうので、非常に不便です。日本語表記にするにはどうしたらいいでしょうか?

  • ヤフー 英語表記を直したい。

    ヤフーのファイル、ページ等全てが英語表記になっています。 日本語に戻したいのですがどうすれば良いのか分かりません。 お分かりになる方お教え下さい。 コピー等も全て英語表記です。 宜しくお願いします。

  • 英語表記⇒日本語表記

    初歩的な質問ですみません。 ツールバー?(file.edit.view.favorites等)英語表記になってしまいました。 日本語表記に直すには、どうすればいいでしょうか。

  • ツールバーが英語表記に!!

    IE7を使っていたんですが、ある時IE8へアップデートを! とのページが出てきたので、(日本)を選びダウンロード… しかし、ファイル、編集、表示、ほか全てが英語表記に!! したがってそれらをクリックしても当然、英語表記に、あれこれしてみたんですが まったくダメでした。 IE7に戻しても構いませんので、今まで通りの日本語表記にもどす方法を、どなたか教えてください。

  • ネットでの英語の使い方

    ネットでの英語の使い方 私はよく海外の人も多く利用しているサイト (FaceBookなど)を使うのですが、 英語が全く分からないので、『Ican't speak English』と 中学生の覚えたてのような英語を プロフィールに入れたりしているのですが、 調べてみると外国の方から見ると、 『しゃべれてるじゃん。』と思ってしまうそうです。 わざと日本語で書いて寄りつけないのも策ですが、 英語は話せないけど海外の方とも仲良くなりたいし、 あまりしたくありません。 こういったサイトを利用している方は、 英語が分からないとき、なんて書いているんですか? ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 英語表記されている

    30daysの写真を載せるサイトで英語表記になっていて表示、エンコードから直そうと思っても変な表示になるだけで変わらないです。 今見ているサイトなどはちゃんと日本語で表示されています。unicodeのままです。 パソコン初心者なのでよく分かっていないですがどうすれば日本語表示になりますか?

  • 大容量・複数ファイルを無料で送りたい (英語サイト)

    複数の大容量のファイルを、複数の人たちに無料で送りたいのですが、 英語のサイトが見つかりません。 ”youSENDit”というのがありましたが、複数ファイルを同時に送るとなると、有料になるみたいです。 同時に10人くらい、10ファイルくらい送ることもあるので、何度も送るようでは手間になります。 なにか、いいサイトがあれば、教えてください。

専門家に質問してみよう