• 締切済み

「プロシージャの分け方について」助けてください…

Wendy02の回答

• Wendy02
回答No.8

#7 の訂正です。 他のマクロを使っていて、Sh1 のオブジェクトが壊れることがありますから、その場合を想定して、以下のように、ErrHandler: の中を書き換えてください。 ErrHandler:   If Err.Number = 91 Then     Set Sh1 = Worksheets("Sheet1")     Resume   End If   Application.EnableEvents = True End Sub