• 締切済み

「プロシージャの分け方について」助けてください…

imogasiの回答

• imogasi
回答No.2

内容的にまとまった部分をSuBプロシージャーに分けて(どちらかというと無理やりに)(引数で変数データを渡さなくて良い単位にできればなお良い) Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) ここにある程度主要な部分は今のまま温存しておき Call SUB1 Call Sub2 ・・・・ End Sub のようにしてみましたか。Callは不要。 Sub Sub1() 切り分けたコード End Sub Sub Sub2() 切り分けたコード End Sub

sdlabxx2
質問者

補足

下記記述コードをそのままSub Sub1()とし、標準モジュールに突っ込んでみましたが、Call Sub1で呼び出すことができません。。 プログラム自体まだまだ不慣れなもので。。。 下記記述コードをそのままSub Sub1()とすること自体が間違っているのでしょうか…