• 締切済み

高校卒業程度認定試験(大検)について。

今度 高校卒業程度認定試験(大検)を受けようと思っているのですが、数学や国語は基本を分かっていれば簡単だと思うのですが、歴史や倫理は過去問を見る限り暗記が必要になると思うのですが、実際に試験を受けられた方はどうやって勉強しましたか?勉強のしようが無い気がするのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

親戚談です。 確かに、高校の勉強範囲は想定しようがないですね。 がむしゃらに全てを覚えるつもりでやりましたよ。 そうでなきゃ、同じ立場に立てないですもの。 だそうです。