• 締切済み

内蔵Webカメラのランプ

ノートパソコンに内蔵されているWebカメラについての質問です。 ノートパソコン内蔵のWebカメラは、一般に、起動中にランプが 点灯するものでしょうか? もし点灯しない(ランプがない)機種を知っている方、あるいは、 点灯しないようにカスタマイズできる方法を知っている方が いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ランプのスイッチをオフにする。 機種によって色々だから機種名書いとかないと誰も答えてくれないよ(^_^; 黒テープでも貼っといたら?