• ベストアンサー

車が欲しいのですが…。

まだ乗れる様な「車」を誰かに譲って貰えたらと思っています。 どこのサイトを参考に調べれば良いのか分からないんです…。 どなたか教えて下さい(・・、)宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.2

友達からもらったっていう話は聞きますけど。 ヤフオクはどうでしょうか。 安い車がたくさんありますよ。1万とか。 ただし、一週間後に故障する可能性もあります。 中古屋なら保障で直してくれます。 言い換えると、中古屋は保障できる車しか売りません。 乗れる車もどんどん廃車になっているのが現状です。

その他の回答 (2)

• mars-r
回答No.3

譲ってくれる人を探しているのか、名義変更の仕方が知りたいのか、あなたの分からないことが分かりません。 釣りですか?

• musicker
回答No.1

地域のフリーペーパーに載せてみてはいかがですか?それか知り合いにきいてみるとか…