• ベストアンサー

オートバイテルって車を買うときに参考になりますか?

オートバイテルって車を買うときに参考になりますか? http://www.autobytel-japan.com/ 他のサイトと何がちがうの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

オートバイテルに限らず、中古車を取り扱っているサイトは参考になると思いますよ。 年式・型式・走行距離などの各条件での車体価格相場、車の状態の平均を探ることも可能です。 それぞれのサイトで、得意な分野があるので、いろいろ見てると楽しいですよ。

参考URL:
http://www.carsensor.net/,http://www.carview.co.jp/,http://www.goo-net.com/index.html

関連するQ&A

  • タイヤ比べ

    タイヤを交換しようと思っていたら近所のAB でピレリのP3000が1.5万円で売って いました。他の候補は横浜のDNA ECOS で4本で2.2万円します。その差7千円。 重視する性能は燃費や耐久性など経済性 です。ピレリだってそれなりに有名なメーカー だし粗悪なタイヤではないと思いますが。 やはりECOSはその点に特化してるので 結局数年で元が取れるのかなと思います。 どっちが得ですか? http://www.autobytel-japan.com/goods/tire/pirelli/p3000.cfm http://www.autobytel-japan.com/goods/tire/yokohama/dna_ecos.cfm

  • ネオマジックエコについて

    「給油口に入れるだけで燃料改善、燃費アップ!」とうたわれているこの商品ですが、どなたか使っている方はいらっしゃいますか? 購入を検討していますが、効果の程はいかがでしょう? http://www.autobytel-japan.com/shop/item_detail.command?item_cd=PL-NEOMAGIC60

  • 新車の商談

    免許所得後どの車を買うか悩んでいます。 機能にこだわりはありませんし、乗り心地は試乗で体験するので考えていません。 とりあえず総合的に考えてhttp://autobytel-japan.com/で見積もりを何台か出しましたが、免許未取得で試乗できないし、ここからどう進めればわかりません。 あとこのサイトはネット商談(メール)が売りのはずが、今日電話がかかってきました。 どこからかわからなかったので出ませんでしたが、検索したら見積もり先でした。 試乗もしたいしいずれは訪問するつもりですが、まだ10台以上の候補が残っていますし、1万や2万の買い物ではないので軽く決められません。 取得日が思ったより伸びているのでそれまでのんびり考えようと思いますが、軽い一言が原因で値引きができない!なんて事態を避けるために注意点とここからの進め方を教えてください。

  • 参考URLについて

    質問に回答する際に「参考URL」として、参考になりそうなWebサイトのURLを書き込むことがあります。 しかし、以下のように、本文に書き込むURLを「参考URL」としてコピーする(二重に書き込むことになる)回答を多く拝見します。 (例) 以下のWebサイトをご覧下さい。 http://www.***.com/ --- 参考URL:http://www.***.com/ 同じURLを二重に書き込む意味はあるのでしょうか。 #私が今までに行った回答について、二重に書き込んだものもあるかもしれませんが、ご容赦願います。

  • このサイトは皆さん参考になりますか?

    https://baseballnpb.hatenablog.com/entry/2018/10/14/213309 最近プロ野球サイトでこのサイトが話題になっているのですが、皆さん参考になりますか? ある友人は結構参考になるらしいです。 でもある友人は、 「こんなの大したことない」 と言っています。 皆さんはどうですか?

  • みなさんは投資をやるときに参考にするサイトってありますか?

    みなさんは投資をやるときに参考にするサイトってありますか? マネデリカやストックカフェ、トレピなどいろんなサイトがありますが どのサイトが使いやすいですか? また、他にお勧めの投資サイトってありますか? マネデリカ http://money.derica.jp/ ストックカフェ http://www.stockcafe.jp/ トレピ http://www.torepi.com/

  • 参考文献中の参考文献を参考にする?

    レポートを書いているのですが参考文献の書き方に困っています。 ちょっとややこしくて説明になっているか不安ですが。。。 「(1)参考文献」として見つけたサイト中で 「(2)参考文献として取り扱われているサイト」の引用内容が参考になりました。 それを私の参考文献としてレポートに書くとき、どのように扱ったらいいのでしょうか? 大本の「(1)サイト」を題名・発行など、私のレポートの参考文献として書くだけでいいでしょうか? それとも、その大本のサイトが参考にした「(2)サイト」を参考文献として書くべきなのでしょうか? 大本のサイトが参考にした「(2)サイト」を検索してみると、 会員制のみが見られる論文サイトのようで一般の人が見ることはできず、 結局、私が参考にできたのは、大本「(1)サイト」が参考にしたという引用部分だけです。 わかりにくてすみません。 アドバイスお願いします。

  • 車が欲しいのですが…。

    まだ乗れる様な「車」を誰かに譲って貰えたらと思っています。 どこのサイトを参考に調べれば良いのか分からないんです…。 どなたか教えて下さい(・・、)宜しくお願い致します。

  • 生き方の参考になるサイトを探してます。

    30歳男です。 質問履歴を見れば分かりますが、 毎日のように彼女いない歴=年齢とか、課長部長からパワハラを受けているとか、東京生まれなのに地方に島流しとか、そういう質問を連発していて申し訳ありません。 フラフラとサイトを探していたところ、こんなサイトを見つけました。 http://finalrich.com/index.html こういうサイトを参考にしてみるのも、良いと思いますか? ご意見お待ちしています。

  • 3ds max 車のボディのマッピングについて

    下記サイトを参考にしながら、3ds Max Design を勉強中です。 http://docs.autodesk.com/3DSMAX/15/JPN/3ds-Max-Tutorials/ 車のモデリングを作成し、マッピングをしているのですが、 車のボディの質感がうまく表現できません。 車のマテリアルはこちらのサイトを参考にしながら作ってみました。 http://kazu001.blog66.fc2.com/blog-entry-126.html しかし、どうしても車特有のメタリックなツヤ感が出せませず、マットになってしまいます。 マットになってしまうのは、ライトの設定に問題があるのでしょうか? ちなみにライトはオムニライトとスカイライトを設定してあります。 初歩的な質問だったらごめんなさい。 ご回答いただく際に情報が不足していましたらご指摘ください。 よろしくお願いします。