• 締切済み

IPアドレスが取得できない

GW-US54Mini2を使ってPSPでインターネットをしようと思ったんですがIPアドレスが取得できないと表示されます。 PCの方の設定では説明書通りに設定しました。 OSはXPです。

みんなの回答

noname#98938
noname#98938
回答No.1

PSPのファームウェアバージョンは最新になっていますか? GW-US54Mini2のドライバー類のバージョンは最新になっていますか? GW-US54Mini2の接続されているパソコンは間違いなくインターネットに接続できますか? GW-US54Mini2の「PCI無線LANユーティリティ」は「APモード」になっていますか? 質問の内容だけですと色々な事が想定されます。 もう少し多くの情報を開示すると多くの回答があつまるかもしれません。 偶然ですが他の方の質問(*a)を調べるのに、GW-US54Mini2を 借り受けることが出来たので、PSPと接続できるか確認しました。 もう少し多くの情報を質問に含めてみてはいかがでしょうか。 (*a) QNo.3736535 http://pcsoft.okwave.jp/qa3736535.html

aokibi
質問者

補足

PSPのバージョンは3,80でPCはインターネットにつながっていて APモードです。 説明不足ですいません