• ベストアンサー

パニック障害でしょうか?

高3なんですが、この前すごいストレスがあり暴食をしてから 胃痙攣を起こしその後から心臓、胸全体の痛みや、胸の真ん中の痛みやら背中や右腕がチクチクしたり体が変になってしまいました。 夜胸が苦しくて眠れなくて夜中の3時頃に心臓が破裂しそうにドクンドクンとなったり、すごく怖いです 今は下痢をしたり胸のなかになにか異物が入っているようなすごい嫌な感じがします。 病院に2回行って、頻脈があると言われました。 でも循環器科で全部見てもらっても異常がないと言われてしまいました。 健康らしいのですが、とても気持ちが悪い感じがして不安です。 これってパニックなのでしょうか

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

メンタルクリニックで相談しましょう。 その際は頻脈があるといわれたが、循環器で検査を受けたら異常なしといわれたことも申し出てください。

kaiba-man
質問者

お礼

すみません、なんだかひどい風邪だったみたいで 38度以上の熱で体の調子もおかしかったみたいでした。 薬を飲んだら楽になりました。 回答ありがとうございました。