• 締切済み

Windows XPパソコンを快適に使いたい

Windows XPを使っていますが最近止まったり、ブラウザが勝手に消えたりするようになり、新しいVistaの入ったのを買おうかと考えていたんですが、もったいなくてなんとか快適に使えるようにならないものでしょうか。

みんなの回答

• shimix
回答No.1

不要なファイルの削除とかディスクのデフラグとか打つ手はいろいろありますが、「大事なデータをバックアップしておいて、WinXPを再インストールする」のが手っ取り早いでしょうね。アプリケーションプログラムも再インストールになりますが「もう使わない」ものは省いてしまえばいいですから。