• 締切済み

Yahooのトップ画面で閲覧済のタイトルの色が変わらない

Yahooのトップ画面で(ニュース等の)閲覧済のタイトルの色が変わりません。以前は紫色に変わったのですが・・・。OK WEB等の他のサイトでは色が変わります。Yahooではなぜ変わらないのでしょうか?

• 0801
  • お礼率16% (85/518)

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんばんわ IE7 キャッシュの削除を試して下さい。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_015.html ちなみに、こちらでも駄目でしょうか? http://www.yahoo.co.jp/

0801
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IE7キャッシュの削除を試しましたがだめでした。 http://www.yahoo.co.jp/もだめです。 1月からトップページが新しくなりましたね。以前のトップページでは 問題はなっかたのですが、新ページ以降だめです。

• zorro
回答No.1
0801
質問者

補足

OK WEB等の他のサイトは閲覧済みは紫色に変わります。Yahooだけが変わらないのですが・・・。