• 締切済み

酸化第1銅、酸化第2銅、分析

noname#160321の回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「金属銅,酸化銅(I),酸化銅(II)の分別定量法」 分析化学 Vol28、No4、pp213-217 ↓ http://ci.nii.ac.jp/naid/110002908007/en/ この雑誌、大学の化学科なら大抵あります。 右上の「Read/Search Full Text 」をクリックしクレジットカードでお金を払う(PPV)とその部分だけ購入できます。

neokoudoko
質問者

お礼

早速の御教示をいただきありがとうございました。早速お教えいただいた雑誌を調べてみます。上手く行くことを楽しみにしております。結果が分かりましたらご報告いたします。