• 締切済み

一眼デジタルについて教えてください

一眼デジの詳しい方、教えて下さい。 ニコンD60とキャノンEOSKissX2、どっちがいいのでしょうか? 客観的な意見を聞かせてください。

• anhana
  • お礼率34% (100/288)

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

では、客観的な意見を。 「発売されるまで待ちましょう」 「2月発売のカメラ雑誌を読みましょう」 以上。

• nonno36
回答No.1

一応詳しいと思うのですが、 >ニコンD60とキャノンEOSKissX2、どっちがいいのでしょうか?   客観的な 意見を聞かせてください。  どちらも今年2月22日発売予定の新機種ですよね。価格的にも  ライバル関係になると考えられます。この状況下で客観的な意見と  言われても実機を触らず・見ずに無責任な事は言えませんね。  この手の比較で最も客観的なのは、現時点ではカタログがあれば  仕様一覧でしょうか、まずはじっくりそれを読み込んでみるのが  良いのではないでしょうか。ちなみにこの手の比較で客観的との  縛りをつけると意見は出しにくいのではないでしょうか。