• ベストアンサー

PDFの活用方法

書類をワード2003で作成してマイドキュメントに保存しています。 HPでその書類をお客様にプリントアウトして貰うにはどうすればいいですか? まずした事はAdobe-reader8をインストールしました。 それと 瞬間PDFZEROをインストールしました。 で、ここからどうしたらいいんでしょうか。 間違っていないですか? 何も解らないので詳しく流れを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Wordで書類を開いて、 Wordの、ファイルメニューの印刷をクリックします。 そして、プリンターに、「瞬間PDF ZERO」を選んで 「印刷」ボタンをクリックします。 あとは、しばらく待つと、保存ファイル名の入力になるので、 適当な名前(WEB上にアップするということなので英数字が望ましい)をつけて 保存します。 すると、指定したファイル名で、PDFファイルが作成されます。 そして、そのPDFファイルのあなたのWebサイトに FTPなどで、アップロードしてください。

oheohe
質問者

補足

できました!ありがとう御座いました。 でもアップロードができません。 ※プレビューについては、Windows インターネットエクスプローラー6のみご利用いただけます。 とでます。 どうしたらいいでしょう。。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう