• ベストアンサー

個人事業から株式会社に変更するにはどうすれば…

現在、個人事業でIT関連の仕事をしております。 資金はあまりないのですが、株式会社にしたいと考えております。 しかし、株式会社の設立方法や、費用がいくらかかるのか全くわかりませんで、質問させていただきました。詳しい方、お教えいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• m491016
回答No.2

1.司法書士に依頼する。(有料) 2.自分で法務局にて手続きする。(必要経費のみ)