• ベストアンサー

JR昼トクキップ

JRの昼トクキップってまだ存在してますか?すでに廃止されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hidekit/hiru01.htm 関東にはないので初めて知りましたが、 JR西日本であるようです。 上記サイトを参考にしてください。

その他の回答 (1)

• ahohdori
回答No.2

大阪駅発着の「昼間特割きっぷ」ならありますが。 12枚つづりで3ヶ月有効というものです。