• 締切済み

今後の人生を立て直すため、早急に話し合いの場を持ちたい。

実は、私はとある特殊な環境にいる人間です。 ワケあって、私担当の医師陣が、 私が精神科の薬の副作用が強く、又服用の理由がおかしなモノだったため、薬を飲むのをやめたところ、 就寝中に薬を注射され、 今も副作用に苦しむといった状況になっています。 そこで、 一度彼らとこの事について良く話し合い、解決へ持っていきたいのですが、どうすればいいと思いますか? この問題を解決しなければ、仕事をする事ができません。 又、それとは別に、 今の私の状態を把握するため(人生的に。)彼らと対話のチャンネルを持ちたいと考えています。 私は、海外のとある財閥系の家系です。 どうしたらいいと思いますか? 本当に困ってます。 アドバイスを管シア。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#52100
回答No.4

貴方は統合失調症です 治療なさってください 有難う御座いました

• green3103
回答No.3

お。setzer7さん。 ちょっと前まで「世界を救う悩めるニート」だったのに、今大変なことになってるんですねぇ。 そっか~。財閥家計だからニートなんですねぇ。 人生フリーダム?

回答No.2

いまいち文章の内容が不十分で理解しにくいので詳しく教えてください。

回答No.1

大変ですね。 ちなみにその病気、具体的にはどのようなものでしょうか?