• ベストアンサー

docomoのCM

comogの回答

• ベストアンサー
  • comog
回答No.3

日曜日6時30分からTBSでやっている「夢の扉」という番組は、ドコモの1社提供なのでやっている可能性は高いと思います。 昔見ていたのですが、そのときは6時30分から30秒×2を流していたので確認してみてください。

hohoemi7
質問者

お礼

具体的に番組名を添えて下さって、分かりやすく 教えて頂き、嬉しく思っています。 日曜日には、是非番組をチェックしてみたいと思います。 どうも有り難うございました!