• 締切済み

monocleが欲しいです

yuuya222の回答

• yuuya222
回答No.1

http://www.bookshop.co.jp/shop/magazines/1101/11453.html 検索してみたら、こんなのありました。 詳細はリンク先でみてください。

hana_Z
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 自分も検索はかなりしたのですが、 上記サイト以外でバックナンバーの在庫を確認できませんでした。 途中抜けている2巻などは、どこかに在庫が無いですかねぇ。