• ベストアンサー
  • 困ってます

音楽雑誌フリュージュについて。

音楽雑誌、多分フリュージュという雑誌だと思うのですが、 その雑誌の会社のHPアドレス、営業部の電話番号を教えて下さい。 それと、もし、お知りでしたら、その雑誌のバックナンバーを 購入する際の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

フルージュのHPは下記になります。 そっちでお問い合わせくださいませ~♪

参考URL:
http://www.fruige0103.com/

質問者からのお礼

ありごとうございます。助かりました~(涙。 雑誌に載ってるアドレスとは変わったようですね・・。