• ベストアンサー

セーフモードでのadministratorのログインについて

セーフモードでスキャンするために(zero)administratorにログインしようと思ったのですが (セーフモードだと勝手にログインされてしまいます(他のユーザーがあるにもかかわらず)) 『これはセーフモードで実行されており(ry』見たいに定型分が表示されると思うのですが それが表示される前にexplorerに問題が発生しました 終了します と出てきます そのあとタスクマネージャの『新しいタスクの実行』からexplorerを立ち上げようと思うのですが taskmgr.exeに問題が発生(ry と出てきます しかし他のユーザーでログインするとこのような状態にはならず(先ほどのセーフモードのまま) まったく原因がわからないです 試した事はセーフモードでエラーチェックを行った事とウイルススキャン、デフラグです リカバリーも考えているのですが最近は時間が取れないので最終手段と考えています なのでリカバリー、システムの復元以外で直し方を知っている方がおりましたら教えてください よろしくお願いします

noname#97151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsがおかしいですよ。 珍しいトラブルです。 リカバリするしかないと思いますよ。

質問者

お礼

結局HDが壊れパソコンを親戚の方から頂きました 御礼が遅れてすみません ありがとうございました

質問者

補足

そうですか リカバリーは時間がかかりますよねー もう少し他の方の回答を待ってみたいと思います