• ベストアンサー

彼氏がいて別の男性とスノボ・・・

soccer16の回答

  • soccer16
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

私は男性ですが、彼女が他の男性とスノボに行きたいと言ってきたら 勿論いかせません。報告なしで行ったら最悪ですね・・。 というのも、私たちは報告だけはしっかりするようにしている からです。そのカップルによって違いがあると思いますが いい気分はしないと思います。

jin0731
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私と全く同意見です。 どうせ行くのであれば、むしろバレないようにしてくれた方がいいかもしれません。

関連するQ&A

  • スノボ 初心者

    彼氏が今度スノボに行こうといいました。 しかし、彼も私もスノボ初心者。 というかスキーもほぼ初心者です。 そこで質問なのですが、スノボって初心者2人が 行っても楽しめるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • なんで彼氏の責任?

    私の女友達は 男女の友情は成り立つよ。でも彼氏ができたら彼氏が不安になったりしたらいけないから 男友達と二人で会ったりしないし、もし会ったとしても彼氏に細かく聞かれるまでは報告しない。 と言います。 これって本当に“男女の友情が成立している”と思っている人間の発想なのでしょか? この発想の前提は 私;男女の友情あり派 私の男友達:男女の友情あり派 私の将来の彼氏:男女の友情なし派 というスタンスだと思うですがなぜ自分の彼氏だけ“男女の友情なし派”という設定で 「彼氏がいる時の男友達との付き合い方」を語るのでしょうか?

  • 職場の仲良い人たちとスノボに行きます

    職場の仲良い人たちとスノボに行きます。 メンバーは男女4人で、一泊します。 ところで私には付き合って半年の彼氏がいるのですが、 みなさんだったらどのように対応されますか? 何故そうなのか理由もあるとありがたいです。 (1)行かない (2)詳細を報告して了承を得てから行く (3)聞かれたら言う・機会があったら言う (4)その他 ちなみに私も彼も20代後半です。

  • 彼氏以外の男性と飲みに行くこと

    今の彼とおつきあい以前から友人として仲良くしていた男性がおり お互いの自宅が近く、よく会社の帰りに飲みに行こうと誘われますが 二人での飲みはずっと断り続けてきました。グループではたまに 飲んでいました。 今の彼とおつきあいを始めた後も、その友人から誘われたので 「彼氏が出来たので。」 と伝えたところ、その男とは本気なのか、セフレにされているのではないかと 責められて、少し距離を置いたこともあります。 でも今では彼がいい人であることは何となく伝わっており またグループでは飲みに行ったことも数度あります。 その友人から最近また二人で飲もうとよく誘われます。 グループではなかなか内容の深い話ができないからと。 彼にも彼女が出来ており、幸せそうです。 こういう状態であれば、二人で飲みに行くことを彼氏に報告すれば 飲みに行きますか?私は特に彼と二人で深い話をしたいとは思いませんが あまりに誘ってくれるので、いつも断ってばかりで悪いな、と思ってしまいます。 男性から二人で飲もうと言われただけで、警戒し過ぎでしょうか?

  • 女の子とスノボに行くのですが

    初めまして、質問させて頂きます。 合コンで知り合った女の子とスノボに行く約束をしました。 女2~3人、男2~3人の予定です。 合コンの時は6:4ぐらいで、男性陣の方が多く支払いましたが スノボでもそうした方が良いのでしょうか? 自分的には、多く払ってもかまわないと思うのですが 世間一般的にどうなのか教えて下さい。

  • 失恋のどん底でスノボ・・・

    http://virus.okwave.jp/qa3797334.html で質問させて頂いたものです。 その中のお礼でも書かせてもらいましたが、片思いだった彼女から結婚するという報告を受けました。つまり失恋したわけです・・・ 今でもかなり引きずっています。 そんな中スノボが3日後に迫って来ています。 しかし、一緒に行くはずの年の離れた同期が昨日の懇親会の帰りに打撲をしてしまい、ギブス姿になってしまいました。スノボに行けなくなったのです。今日1日私が会社にはいなかったので私以外でどうしようか考えたところ、「男1女2もありかなー」と彼女が言ったそうです。 完全に運転手なのですが、彼女にとって私は何なのかとも問いただされました。 もう一度整理しますと、3日後にスノボに行く予定です。 メンバーは、 ・私(男) ・同じ会社の社員(女、私は好きだったがこのたび別の男性と結婚) ・その子の友人(女、まだ顔も名前も知りません) です。今の私の心境になってみてスノボに行こうと思いますか?

  • 1人でスノボスクールは・・・?

    こんにちは。 今度彼氏と2人でスノボ旅行に行きます。 スキーは小さい頃からかれこれ十何年かやっているので滑れます。 今まで彼氏と行く時も彼氏はスノボ、私はスキーでしたが次は私もスノボをやってみようと思いました。 スキーはボーゲンならばすぐに滑れるようになりますが、 スノボはしばらく練習しないとなかなか滑るようにはなれないのでしょうか???はじめてなので不安です。 彼氏が「一番初めは俺が教えるより、スクールに入った方が良い」と言うのですが、スクールは20歳の女が一人で参加しても変ではないですか・・・? 大体友達と参加するものなのでしょうか? スキーはインストラクターの資格を持っている父親に教えてもらったのでスクールには入った事がありません。 それとスクールは1日コースが良いと聞いたのですが、彼氏と2人で来ているので1日中スクールに入るのは避けたいんです。 でも初心者で半日コースだと板のつけ方、転び方しか教えてくれないのでしょうか・・・? 質問が多くて申し訳ないのですが、どなたか回答していただけたら嬉しいです!!

  • 彼氏・彼女への報告はどこまで?

    先日、彼氏の自宅に同僚の男性が泊まりに来た、と(彼氏から)聞きました。が、実際には他に女性も一名一緒に泊まりに来てたそうです。(そのことは偶然知りました) 女性一人が泊まりに来たのではないので、別にそのこと自体はいいのですが、何故そのことを隠していたのか…。やましい事がないのなら堂々と話せばいいのに…。 そこで質問です。 どこかへ誰かと行くとき、何かをするとき、何かあったとき…etc、許可不許可は別として、彼氏・彼女へはどこまで報告しますか。(事前・事後は問いません) ちなみに私は「異性と二人きりで食事に行くとき」です。 あと、お時間があればで構いませんが、上記のようなケース(男女二人が泊まりにきた)は、貴方なら報告してほしいと思いますか?

  • 男女混合のスノボについて

    私(今年29歳)には、付き合って1年半過ぎの彼氏(今年34歳)がいます。 その彼に「再来週北海道にスノボをしに行く」と言われました。 メンバーは彼の同期らしく、いつも5~10人くらいで行っています。 スノボに行くことについては、私は全く反対ではありません。問題は泊まりだということ。 私たちはお互いに首都圏に住んでいるため、北海道でスノボとなると、1泊、もしくは2泊で行くと思われますが、どうしても納得がいきません。 私自身、スノボ・スキーの経験はなく、男女での旅行は、大学時代のゼミ合宿や、会社の社員旅行以外経験がありません。 なので、プライベートの男女での旅行にとても不信感を抱いてしまいます。。 ですが実は「泊まりでスノボに行かないで欲しい」ということは約1年前に話したことがあります。その時は男女混合で宅飲みをされたことがあり、それに対して嫌だ。と伝えて、ついでに泊まりのスノボも行って欲しくないと伝えました。 彼いわく、「日帰りだと滑れる時間も少ないし、スノボは冬にしかできないから泊まりでゆっくり滑りたい」とのことでした。 長い話し合いになったのですが、宅飲みはもうしないということだったので、スノボの件は私が我慢しなきゃいけない。と思い、泊まりのOKを出してしまいました。ですが、「それでも本当は私は泊まりは嫌だって思ってることを忘れないでね。」と伝えました。 ……ワガママというか、傲慢なのかもしれません。 それでもどうしても心の底から納得ができず、モヤモヤしていました。 その話し合いをした年は、泊まりのスノボはなかったので安心していました。 ただ、今日彼の飲み会の帰りにLINEのやり取りが始まり、次会う日を決めていたところ、「再来週はスノボで北海道に行くかも」といきなり言われました。 確かに1度OKを出したのは私です。 それでも、本当は行って欲しくないという事はちゃんと伝えていたし、事前に相談もされなかったことにとてもショックでした。 北海道にスノボに行くのは、私と付き合う前に1度行っているみたいなのですが(2泊3日か3泊4日あたりで)、観光も兼ねてのスノボだったと言っていました。 それって確かに名目はスノボだけど、普通の旅行とさほど変わりないし、せめて相談をして欲しかったです。 彼氏の浮気を心配しているわけではありません。 (ただ、昔付き合っていた彼氏が男女混合の宅飲みをして、そのまま浮気されたという経験があり、少しトラウマはあります) 今の彼はそんな事はしないとわかっています。でもそういう心配だけではなく、ただ単に私以外の女の子と泊まりで出かけて欲しくないのです。 それに、北海道は近いうちに旅行に行きたいね。と2人で話していたので余計に嫉妬してしまいます。。 1度話し合っている事なので、お互いの価値観が合わなければ、お別れするしかないということも視野に入れています。 ですが、私は結婚を意識したお付き合いをしてきたつもりです。こんなことで?と思われる方がいらっしゃると思いますが、今後結婚したとしても、泊まりで出かけるのかな?と想像すると、辛くて仕方がないです。 今年29にもなって、こんなことで夜も寝れず、ウジウジしている自分にとても腹が立つのですが、皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 彼氏の気持ち

    とてもどうしたらいいのかわからずに皆さんにぜひ聞きたいと思います。 これからスノボーの季節です。スノボーに男友達と女友達皆で行く予定がたくさんあります。もちろん女友達だけと行く予定も、彼と行く予定もあるのですが、男の子って結構男だけでいく事って多いじゃないですか?特に車を持っている人とか運転になれている人も多いいし、タイヤにチェーンを付けるのって女の子だけだとむずかしいし。それでやはり異性といく回数が多いのは断然私なんです。その異性っていっても2人でなんて絶対行かないし、ただの高校のクラスメイトです。でも沢山スノボにいくなら彼氏とばかり行くってのもおかしい話だし女だけで行く事もありますがそうゆう時はバスです。ただ何度も男友達込みというのがやはり言いずらいんです。行っておいでと言ってくれてはいますが男女2.2の4人はカップルみたいであんまりいい気がしないと言っていたし。大人数ならそこまで嫌な気はしないと言われますが毎回そんな大人数来れる人いないし・・嘘って本当いやなんですが、本当やましい事はないんで女だけとか4人でも大人数と行くっていうのってどう思いますか?? ついでに年末の年越しは彼氏がこれから仕事でなかなか帰れなくなるので実家に帰省します。そこで女友達が彼氏とその友達とスノボ行くから行かない?と誘われています。特に年越しは過ごす人いないし他の友達は誘ってみたのですがやはり彼氏と過ごすみたいで。皆でスノボだし私は行きたいのですがなんて彼にいえばいいのか考え中です。正直に話すか何もないから嘘も方便で嘘をつくか・・??ちなみに友達の彼氏とその友達は去年一度行っていて私に彼氏がいるのも知っています。皆さんならどうします??