• ベストアンサー

彼氏がいて別の男性とスノボ・・・

soccer16の回答

• soccer16
回答No.1

私は男性ですが、彼女が他の男性とスノボに行きたいと言ってきたら 勿論いかせません。報告なしで行ったら最悪ですね・・。 というのも、私たちは報告だけはしっかりするようにしている からです。そのカップルによって違いがあると思いますが いい気分はしないと思います。

jin0731
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私と全く同意見です。 どうせ行くのであれば、むしろバレないようにしてくれた方がいいかもしれません。