• ベストアンサー

ブルガリの卵型のグリーンのソープを探しています

(モルディブのホテルのアメニティでした) ブルガリの卵型の薄いグリーンのソープを探しています どこで売っているのでしょう!? どこで買えますか!? インターネットで検索してはいるのですが、 ブルガリのソープもいくつか種類があるようで見つけることができません・・・ お詳しい方、是非教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブルガリ オ・パフメのオーテヴェールでしょうか? グリーンの色をした爽やかな香りの物ですが・・・。 ヤフーオークションで良く見かけますよ。 オークション→ファッション→美容、コスメ→香水で検索して、 「ソープ」で入れてみてください。 ヒットしなければ、「セット」でも開いてみてください。 それでも出なければ、家庭用品の石鹸類の所まで行って、 「ブルガリ」と入れてみてください。 寒い時期なので競争率は高いかもしれませんが、出ていると思います が・・・。 見つかるとよいですね♪

ito1632
質問者

お礼

香水もあるんですね!あの香りのままだったら最高です♪ オ・パフメにもいくつか種類があって迷っていました・・・ オーテヴェールという種類ですね! ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#78110
noname#78110
回答No.2

こんばんわ。 回答じゃなくてすみません。 オ・パフメのソープですよね? 神戸の北野ホテルに宿泊した時、アメニティに入ってました。 商品として売ってるのを見たことないので非売品のような気がします。 今もあるかどうか???ですが、 新宿高島屋1階にブルガリの化粧品のショップがあったので もし売ってるとしたらそういうところかなと思いました。 問い合わせてみると良いでしょう。

ito1632
質問者

お礼

オ・パフメですね!!ありがとうございます 早速、明日百貨店へ行ってみようと思います

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではありませんが ホテルに問い合わせるのが間違いないと思います もしかするとですが、ホテルオリジナルということも考えられますので

ito1632
質問者

お礼

モルディブだったので問い合わせができず・・・という感じでした ご親切にアドバイスありがとうございました!!