最近のホテルでの素晴らしいアメニティのブランドについて

このQ&Aのポイント
  • 最近訪れたホテルで素晴らしいアメニティを見つけました。購入したいですが、写真を撮り忘れてしまいました。特に左側にあるシャンプーやボディーソープについて知りたいです。
  • 訪れたホテルで使ったアメニティが素晴らしかったです。写真を撮り忘れたため、詳細を知りたいです。特に左側にあるシャンプーやボディーソープについて教えてください。
  • 最近利用したホテルのアメニティがとても良かったです。写真を撮り忘れてしまいましたが、特に左側にあるシャンプーやボディーソープについての情報を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

アメニティのブランドについて

最近行ったホテルのアメニティがすごく良かったので購入出来たらしたいのですが、写真を撮り忘れ探してます。 写真の左側にあるシャンプーやボディーソープなんですが、ご存知の方がいれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アメニティは小さいものでしたか? そうでなくボトルだとイコール同じものとは 限らないのです。 こちらの画像はどこからとったのでしょう? 海外でなければホテルに聞く もしくはメールで問い合わせたほうがいいと思います。

• 404113
回答No.1

泊まられたホテルに聞いてみるのか一番手っ取り早いと思います。ホテルで購入できることもありますから。