• 締切済み

御殿場の茶目湯殿、気楽坊のアメニティについて

御殿場の「時の栖」の「茶目湯殿」か「気楽坊」に行きたいと思っています。 時の栖のホームページで温泉施設のアメニティについて掲載されてなかったのですが・・ ある、湯めぐりをされた方のサイトには「浴衣・はんてん・タオル(大小)・シャンプー・ボデイソープ・ドライヤー 」などがあると載っていました。 「茶目湯殿」、「気楽坊」行ったことがある方、教えてください。お願いします。                    

• bellm
  • お礼率97% (44/45)

みんなの回答

• a987654
回答No.1

何も持たずに体ひとつで入浴料だけもって行けばOKですよ。

bellm
質問者

お礼

昨日「茶目湯殿」に行ってきました。 新しく展望台が出来たらしく(まだ建ててる途中?)開放感があってすごく良かったです! 富士山も見えました\(^o^)/ 安心して出掛けることが出来ました。 回答どうもありがとうございました。