• ベストアンサー

海外のホテルのアメニティグッズのバスフォームとバス&シャワージェルとはなんですか?

海外のホテルに置いてあるアメニティグッズのバスフォームとバス&シャワージェルとはなんですか?ボディシャンプーでしょうか?お教えていただけますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【バスフォーム】とは、入浴剤の事ですね。 浴槽の中に入れて、蛇口より勢いよくお湯を注ぎこむ ことで、浴槽内を泡で満たして、 主に洗浄および硬水軟化を目的とした浴用剤であり、 同時に豊かな泡と. 芳香を楽しむものです。 【バス&シャワージェル】は、 シャワージェルがボディシャンプーの事です。 ボディの汗・皮脂などの汚れ、余分な角質等を洗いおとし、清潔な肌に整えます。 ボディー向け洗浄料です。 バス用にも使用出来ますので、バスフォームの様にバブルバスでリラックスも出来ます。 両用って感じですね。 お役に立てればイイのですが・・・。

nkndisk
質問者

お礼

わかりやすく解説していただいて参考になります。ご教授ありがとうございます .

その他の回答 (1)

回答No.1

バスフォーム=泡のお風呂の素です。 バス&シャワージェル=ボディーソープです。

nkndisk
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。