• ベストアンサー

ANNA SUI バス&シャワージェルの使い方

ANNA SUIのSecret Wishのバス&シャワージェルをいただきました。 説明書きがないため、どういうふうに使うのかわかりません。 ボディクリームとは違って、洗い流すタイプですか? ご存じの方、使い方を教えて下さい!

noname#13545
noname#13545

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 Secret Wishのバス&シャワージェルというのは店頭では販売されていないものですが (海外からのお土産?) バス&シャワージェルというのは、 お風呂に入れて上から勢いよくお湯を出すと泡風呂になりますが そのまま体を洗うボディーシャンプーにもなるというタイプのものだと思います。 入浴のときにもSecret Wishの香りが楽しめてハッピーな気分になれるというものです。 だから体に塗っちゃだめですよ。

noname#13545
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、海外からのお土産です。 ボディシャンプーなんですね~! いいにおいなんで早速試したいと思います。

関連するQ&A

  • ANNA SUIの香水が売っているNZのお店

    こんにちは。 私は今NZのクライストチャーチに留学しています。 今日ショッピング中に免税店に行き、ANNA SUIのsecret wishと出会いました。 凄く気に入って即買いしたかったんですが、 1年間日本には帰らないので免税店では購入できずに断念しました。 しかし、どうしても欲しいのでショッピングモールなどをまわってみたんですが、 どうしてもsecret wishのピンクのボトルが見つからないんです。 ANNA SUIの別の香水はあるのに、secret wishが無くて・・・。 見たことがある人、買ったことのある人がいましたら是非教えてください。 値段も教えていただけると嬉しいです。

  • ANNA SUI(アナスイ)のバッグ

    こんにちは。ANNA SUIについての質問です。 先日、マルイでANNA SUIのバッグを見つけました。 とてもかわいかったので購入しようかと思うのですが、よくよく考えればマルイは来月からセールをやるし、 もしかしたら安くなるかも?と思いました。 最近マルイのセールに行っていないもので毎年どうなのかな?と思いまして・・・ マルイのHPも見ましたが、7月1日からのセールにはANNA SUIの名前はありませんでした。 マルイのセールではANNA SUIのバッグも割引対象になっているのでしょうか? また、その他の店舗でもセールなどを行うなどの情報があれば教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ANNA SUIのショップ

    大阪(心斎橋・天王寺以外)で、 ANNA SUIの ファッション関係の小物(服・カバン・ソックスやらなんやら)もおいてあるショップご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><) 阪急とかでもいいのですがやっぱショップバッグに入れて欲しいワタクシなのです。笑 吹田在住ですが、和泉の方に遊びに行く事もあるのでキタ・ミナミ・地域は問いません。 それではお願いします★

  • ANNA SUI のブランド名の由来は?

    ANNA SUI(※)というブランドがありますが、 このブランド名って何か由来があるのでしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひご回答ください。 よろしくお願いします!!<(_ _)> ※ http://www.annasui-cosmetics.com/

  • 名前など情報を教えてください ANNA SUIのバッグ

    こんにちは。 以前お店で見かけたバッグがどうしてもほしくて、質問させていただいています。 どなたかこのバッグについて、シリーズ名や名前、日本での値段など何でもいいのでご存知でしたら教えてください! この前ソウルのANNA SUIで見かけたバッグを探しています。 ちなみにそこはANNA SUI の正規店でした。 見た目は黒いレザーを編んだような感じで、大きさはその場には2種類ありました。 大きい方で、40%OFFで2万5千円くらいだったと思います。 底辺が四角い形のバッグでした。 その時は「どうしようかなー」と思いつつも、迷って買わずに帰ったのですが 日本に帰ってきてからやはりほしくなってしまいました。 しかし、インターネットでいくら探しても同じようなものがなく探しています。 値段はソウルで見たものよりも高くてかまいません。 せめてシリーズ名などでも分かれば探しようがあるのに…と思っています。 細かい情報が無いのにすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 海外のホテルのアメニティグッズのバスフォームとバス&シャワージェルとはなんですか?

    海外のホテルに置いてあるアメニティグッズのバスフォームとバス&シャワージェルとはなんですか?ボディシャンプーでしょうか?お教えていただけますでしょうか

  • リッツカールトンのシャワージェル

    先日リッツカールトン大阪に宿泊したのですが、その時使用した備品のシャワージェルの香りがとても気に入ってしまいました。 同じような香りのするシャワージェルやボディーソープをご存知の方いらっしゃいますか? よろしければ商品名を教えていただきたいのですが・・・

  • DOLLY GIRL BY ANNA SUI のお店はどこ?(関西で)

    こんばんは。 アナスイから新ラインのDOLLY GIRL BY ANNA SUIがデビューすると聞きました。 8月下旬からデパートで発売されるそうですが、関西で取り扱うデパートはどこでしょうか? ご存知の方、教えてください~。

  • 女の子らしい香水

    こんにちは。 私は今NZに留学中の高校生です。 日本にいる時にミニ香水を3本持っていたんですが、 こっちに来る時に「別に使わないだろう」と思って置いてきてしまいました。 ですが、いざ来てみたら・・・さすが海外、香水を付けてる生徒が多いようです。 気分一新も兼ねて1本香水を買いたいのですが、 日本と売っている香水が少し違って・・・・。 ANNA SUIのsecret wish(ピンクの方)が欲しかったんですが、 こっちでは売ってないようで・・・・。 以下のような香水を探しています。 *女の子らしい *守ってあげたくなる *きつ過ぎない *甘めだけどくどくない *あんまり香水っぽくない *学校に付けていける ちなみに日本で使っていたのは *インカントドリーム(フェラガモ) *secret wish(ANNA SUI/ブルーの方) *SWEETsixteen(ジャンヌアルティス) で、インカントドリームが一番好きでした。 女の子らしいというとベビードールが有名ですが、 個人的にあんまり好きではありません。 私が試してみたテスターが私の好みじゃなかっただけかもしれませんが・・・。 何か思いつきましたらお願いします。

  • おすすめのシャワージェルやボディーシャンプー

    10年くらい前に使ったことのあるシャワージェルを探しています。 オレンジの香りのついたもので、液体自体も透き通ったオレンジ色でした。 容器も、オレンジ色の透けた物で、確か青系の色の濃いラベルでした。 特に凝った形ではなく、ただの円柱形だったと思います。 持ち主が高級志向だったので、高価なものかもしれません。 オレンジそのものの強い香りがしたのをよく覚えています。 ご存知の方、教えてください。 他にも、果物フレーバーの おすすめなシャワージェルやボディーシャンプーがあったら教えてください。 小洒落た複雑な匂いや、花の匂いと混ぜてある物より、 果物そのもの!という感じの美味しそうな匂いがするものが好きです。