• ベストアンサー

ANNA SUI バス&シャワージェルの使い方

ANNA SUIのSecret Wishのバス&シャワージェルをいただきました。 説明書きがないため、どういうふうに使うのかわかりません。 ボディクリームとは違って、洗い流すタイプですか? ご存じの方、使い方を教えて下さい!

noname#13545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

Secret Wishのバス&シャワージェルというのは店頭では販売されていないものですが (海外からのお土産?) バス&シャワージェルというのは、 お風呂に入れて上から勢いよくお湯を出すと泡風呂になりますが そのまま体を洗うボディーシャンプーにもなるというタイプのものだと思います。 入浴のときにもSecret Wishの香りが楽しめてハッピーな気分になれるというものです。 だから体に塗っちゃだめですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、海外からのお土産です。 ボディシャンプーなんですね~! いいにおいなんで早速試したいと思います。