ANNA SUIの香水が売っているNZのお店

このQ&Aのポイント
  • NZのお店で販売されているANNA SUIの香水を探しています
  • ANNA SUIのsecret wishのピンクのボトルを手に入れたいです
  • 値段や販売箇所の情報を教えていただけると嬉しいです
回答を見る
  • ベストアンサー

ANNA SUIの香水が売っているNZのお店

こんにちは。 私は今NZのクライストチャーチに留学しています。 今日ショッピング中に免税店に行き、ANNA SUIのsecret wishと出会いました。 凄く気に入って即買いしたかったんですが、 1年間日本には帰らないので免税店では購入できずに断念しました。 しかし、どうしても欲しいのでショッピングモールなどをまわってみたんですが、 どうしてもsecret wishのピンクのボトルが見つからないんです。 ANNA SUIの別の香水はあるのに、secret wishが無くて・・・。 見たことがある人、買ったことのある人がいましたら是非教えてください。 値段も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikikiwii
回答No.1

こんにちは。 私はアメリカ在住なのですが旦那がNZ人なのでNZにはよく行きます。 私自身はNZであまりショッピングをすることはないのですが、以前義母とfarmersというお店に行った時いろいろな香水がありましたよ。 義母はショッピングが大好きで「NZでは手に入らない!」と言ってアメリカに来るたびに大量に新作などを購入していくようなタイプなのですが、その彼女が「ここだと欲しい香水は買える」といっていたので、お探しの物も見つかるのでは?と思います。 参考になればうれしいです。 p.s クライストチャーチは綺麗な街ですよね!