ANNA SUIの香水が売っているNZのお店

このQ&Aのポイント
  • NZのお店で販売されているANNA SUIの香水を探しています
  • ANNA SUIのsecret wishのピンクのボトルを手に入れたいです
  • 値段や販売箇所の情報を教えていただけると嬉しいです
回答を見る
  • ベストアンサー

ANNA SUIの香水が売っているNZのお店

こんにちは。 私は今NZのクライストチャーチに留学しています。 今日ショッピング中に免税店に行き、ANNA SUIのsecret wishと出会いました。 凄く気に入って即買いしたかったんですが、 1年間日本には帰らないので免税店では購入できずに断念しました。 しかし、どうしても欲しいのでショッピングモールなどをまわってみたんですが、 どうしてもsecret wishのピンクのボトルが見つからないんです。 ANNA SUIの別の香水はあるのに、secret wishが無くて・・・。 見たことがある人、買ったことのある人がいましたら是非教えてください。 値段も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikikiwii
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

こんにちは。 私はアメリカ在住なのですが旦那がNZ人なのでNZにはよく行きます。 私自身はNZであまりショッピングをすることはないのですが、以前義母とfarmersというお店に行った時いろいろな香水がありましたよ。 義母はショッピングが大好きで「NZでは手に入らない!」と言ってアメリカに来るたびに大量に新作などを購入していくようなタイプなのですが、その彼女が「ここだと欲しい香水は買える」といっていたので、お探しの物も見つかるのでは?と思います。 参考になればうれしいです。 p.s クライストチャーチは綺麗な街ですよね!

関連するQ&A

  • 女の子らしい香水

    こんにちは。 私は今NZに留学中の高校生です。 日本にいる時にミニ香水を3本持っていたんですが、 こっちに来る時に「別に使わないだろう」と思って置いてきてしまいました。 ですが、いざ来てみたら・・・さすが海外、香水を付けてる生徒が多いようです。 気分一新も兼ねて1本香水を買いたいのですが、 日本と売っている香水が少し違って・・・・。 ANNA SUIのsecret wish(ピンクの方)が欲しかったんですが、 こっちでは売ってないようで・・・・。 以下のような香水を探しています。 *女の子らしい *守ってあげたくなる *きつ過ぎない *甘めだけどくどくない *あんまり香水っぽくない *学校に付けていける ちなみに日本で使っていたのは *インカントドリーム(フェラガモ) *secret wish(ANNA SUI/ブルーの方) *SWEETsixteen(ジャンヌアルティス) で、インカントドリームが一番好きでした。 女の子らしいというとベビードールが有名ですが、 個人的にあんまり好きではありません。 私が試してみたテスターが私の好みじゃなかっただけかもしれませんが・・・。 何か思いつきましたらお願いします。

  • ANNA SUI バス&シャワージェルの使い方

    ANNA SUIのSecret Wishのバス&シャワージェルをいただきました。 説明書きがないため、どういうふうに使うのかわかりません。 ボディクリームとは違って、洗い流すタイプですか? ご存じの方、使い方を教えて下さい!

  • 香水を愛用されている皆さんに質問です。

    私は普段あまり香水をつけないのですが(渋かったり甘い香りが多くて苦手で、つけるとしたら爽やかな香りです)、今日何気なくお店を立ち寄ったら「サムライエアー」という香水が置いてあって、サンプルを嗅いだらレモンのフレッシュな香りがして気に入りました。 (アロマオイルのレモンとあまり変わらない様な気もしないではないですが)即買いしちゃおっかなと思ったんですけど、forMENの文字を見て男性がつける様の香水なのかとボトルを置きました。 やっぱり男性ものの香水ってあまり女性はつけないものでしょうか? ユニセックスとも書いてないし、感想とかネットで見ても男性のしか掲載されていなかったんです。皆さんはやっぱり性別に合った香水をつけますか?女性だから甘いものと思ったんですけど、やっぱり苦手です。 ピンクフローラルでライトな感じのものが好きですが、そういう香水あれば教えてください。

  • ANNA SUI香水

    ANNA SUIの香水を 買おうとしてます ネットで安く売っているの ですが ANNA SUIって クセのある香水が 多いのでネットで いきなり買うのは ちょっと…って思いまして… 一回実際に匂いを嗅いでみて 買おうと思ってるんですけど ANNA SUIの香水って 何処に売ってますか? 横浜とか桜木町とかに 売ってますかね…? 売ってるなら 何処にあるのか 詳しく聞きたいのですが… あと どれがオススメですか? 前は水色の(名前忘れた)を 使っていたんですが 今回 甘い感じで爽やかなのが いいなーって思ってるんですけど………(笑) 是非みなさんの意見を 参考にしたいです

  • 免税品店での買い物

    現在NZに住んでいる高校1年生です。 明日日本に帰国するのですが、 実は一人で飛行機に乗るのが初めてなので手続きの流れがさっぱり分かりません。 ある程度の流れは自力で検索して何となくは理解できた気がしますし、 係りの人に聞けば何とかなるかと思っていますが・・・ 免税品店の事については検索しても分からなかったので質問させていただきます。 免税品店で買い物をしたいのですが、 どのタイミングで免税品店で買い物ができるのでしょうか? (手続きの前後など) また、免税品店で買ったものはその場で受け取れないんですか? つい先程までは自分で持って行けるものと思っていたのですが、 調べていたら別の所で受け取る・・・など出てきたので・・・ その場合はいつ、どこで受け取れるんでしょうか? それと、香水などを買った場合、それは機内持ち込みの100mlの液体の中に含まれるんでしょうか? 分かりにくかったら申し訳ないです。 ちなみに私はクライストチャーチからオークランドまで行き、 オークランドで国際線に乗り換えます。 よろしくお願いします。

  • ANNA SUIの…

    今度サークルのつながりで他大学との ダンスパーティーに行くことになりました。 そこでドレスを用意しないといけないんですが、 どこで買おうか困っています。 私はANNA SUIが大好きなので、 ANNA SUIのドレスが手に入ったらなぁと思ってるんですが… ドレスって言っても、舞踏会に行くようなのではなく(汗 セミフォーマルくらいのでいいんじゃないかと思います。 大学生の集まりですので… ANNA SUIのドレスなどは、どんなところに売っているのでしょうか?? 都内で、できればJR中央線の新宿~八王子くらいに お店があれば都合がいいのですが(^^; もしなかったら別にどこでもかまいません! 知っている方がいたら是非教えてください!! あと、もし持っている方がいたら、「こういうのがあるよ」という情報もお願いします!

  • ANNA SUI でアクセサリーが売っているお店探してます。

    都内でANNA SUIのアクセサリーがたくさん置いてあるお店はどこでしょうか? 指輪がたくさん置いてあるお店などがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ANNA SUIのシャンプー類について

    ANNA SUIが大好きで、シャンプー・リンス・ボディシャンプーなど使ってみたいのですが… 使用してみてどんな感じでしょうか? 今、シャンプー・リンスはラックスで、ボディシャンプーはダヴを使っています♪

  • ANNA SUIとVivienne

    VivienneとANNA SUIの財布はどちらが好きですか?

  • ANNA SUIの系統を教えて!

    タイトルそのままです。 1)ANNA SUIはどんなメイクをしたい人にオススメか?(例:ドール系) 2)またどんな洋服が好きな人にオススメですか?(例:森ガール風の洋服) 上記の2つを教えて下さい! それと私はドール系のメイクがしたくて、森ガール風の洋服が好きなので、そんな私にオススメ出来るか教えて下さい! ちなみに私はメルヘンチックが好きなので 「天使や妖精のような可愛らしさを持つ女の子が童話の世界に迷い込んでしまった。」(変な事を書いちゃってごめんなさい;) みたいな感じのメルヘンチックなメイクブランドも教えて頂けると嬉しいです^^