• ベストアンサー

バリのブルガリホテル

こんにちわ。 バリのブルガリホテルに泊まった方がいましたら 感想を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

「トリップアドバイザー」で確認できます。リンクを参照ください。 私は宿泊経験はないのですが、アフタヌーンティーとエステを利用したことがあります。いい場所でした。

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g303953-d601550-Reviews-Bulgari_Hotels_Resorts_Bali-Uluwatu_Bali.html
guchi55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 賛否両論ですね。 サイトも教えていただいてありがとうございました。 とても参考になります。