• 締切済み

バリ・アマン&ブルガリリゾートについて

来年1月中旬にバリ島へ旅行に行きます。 アマヌサ、アマンキラ、ブルガリリゾート、ソフィテルスミニャックに宿泊します。アマンでは朝食が付いていないので、ホテル内のレストランへ行ったり、ルームサービスを手配しようと思っているのですが、値段の見当がつかずにちょっと心配です…。アマンに宿泊された事のある方、食事はどうなさいましたか? だいたいの金額や、アドバイス(外に食べに行った方がいい)などありましたら教えてください!! 食事以外でもアマン&ブルガリでのおすすめのすごし方などありましたら是非教えてください!!! あと、ホテルの部屋ではDVDは観れるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

ブルガリに泊まりました。DVDは部屋で観れますよ。 印象的だったのはバスルーム。バリという雰囲気ではないですが スタイリッシュで、さすが、ブルガリ。アメニティもブルガリ三昧で 幸せな気分にひたれます。 ミネラルウオーターもブルガリのラベルが貼ってあるのがウケました。 過ごし方のおすすめは、ビーチ。見渡す限りの水平線にはかなり感動。 すごい日差しでしたけど。。。(私が行ったのは11月) 贅沢気分を満喫してきてくださいませ。 あ、シャンパンは超高額なので、成田で購入なさることをオススメします。(部屋にも1本はウエルカムとして用意されていましたので、それ以上飲むようでしたら)

noname#77517
noname#77517
回答No.3

まだ締め切られていないようなので、回答させていただきます。 今年、6月にアマンキラに1泊、アマンダリに2泊しました。 どちらも、朝食は1食3,000円くらいだったと思います。 アマンキラは、ルームサービスより、プール脇の東屋で食べるのが いいかも知れません。私達の場合は、クルーズで食べきれなかった サンドウィッチを東屋で食べましたが、たぶん、お願いすれば朝食も そこで食べれると思います。近くにはレストランはなかったので、 送迎してもらわないと、外食はできないと思います。 部屋にテレビはありませんが、ライブラリに DVDがあったような 気がするので、どこかで見れるのか、モニター付きのプレーヤーを 貸してくれるのかも知れません。ちなみに、私達は、MacBookを 持って行ったのですが、無線LANが使えたので便利でした。 アマンキラでの過ごし方は、海岸の浜辺でのんびり、ライブラリで 本(日本の小説あり)を借りて東屋で読書、有料のアクティビティに 参加、ってところでしょうか。クルージング&シュノーケリングは、 とても楽しかったですよ。 アマンリゾートは確かに高価ですが、それに見合う素晴らしい サービスを受けることができるので、満足できると思います。 たっぷり楽しんで来て下さいね。

  • namileon
  • ベストアンサー率44% (91/206)
回答No.2

バリのアマンには滞在したことはありませんのであしからず、ですが。。 >あと、ホテルの部屋ではDVDは観れるのでしょうか?? インドネシアのリージョンコードは「3」なので、お部屋にプレーヤーがあっても日本のリージョンコード「2」のDVDは再生できません。リージョンコード「3」又は「ALL」のDVDでしたら大丈夫です。 なお、アマンのお部屋にはTV・DVDプレーヤーはありません(アマヌサはTVがあるようですね)。もしDVDをご覧になりたい場合は、リクエストが必要です(他のアマンですが、事前にリクエストしてTVとDVDプレーヤーを設置してもらいましたので、バリ島も同じかと。) アマンリゾートにブルガリリゾート、うらやましい宿泊先ですね。 ぜひゆっくりとホテル滞在を満喫してくださいね。 ご参考まで↓ http://www.magellanresorts.co.jp/aman/index.html http://www.villas-world.net/index.htm http://www.checkinnbali.com/5hotel/hotel_list.html

参考URL:
https://www.amanresorts.com/home.aspx?id=3202
  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.1

ものすごいホテル・ラインナップですね。 私は一生泊まれそうもありません;お金というより人間的に。。。 ところで興味があったので食事代(アマン)について調べてみましたら 一貫して「味は普通」「値段は高い」との意見。 ある方のブログを拝見したらランチでも二人で軽く1万は超える。。とのこと。ルピアじゃないですよ。 やっぱり金銭的にも私には無理みたいです。 ところでアマンはテレビは置いてなかったはずです。 自然を大切にするというポリシーで、CDプレーヤーしか置いてないと 何かで読んだことがありますが。。 経験者でもないのに出しゃばってすみません。 バリ島楽しんでください~!

関連するQ&A

  • バリのお勧めスポット(グランド・ミラージュ・バリ・リゾート泊)

    来月、彼氏とバリに4泊6日で旅行に行きます。 2人とも初めてのバリで、不安ですので、ぜひ、お勧めのバリの過ごし方、計画の立て方を教えてください。 全日、グランド・ミラージュ・バリ・リゾート(ブノア地区)に宿泊して、1日目は夜7時頃着。2,3日目フリー。最終日は夜便ですので、夕方までフリーです。(食事は朝食のみのプランです) 特に知りたい点↓ ・お勧めのツアー(会社名も)(車のチャーターも考えています) ・手ごろな値段で美味しいレストランや食堂 ・グランド・ミラージュ・バリ・リゾートに宿泊された方がみえれば、ホテル内のレストランやエステの料金なども教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • バリのブルガリホテル

    こんにちわ。 バリのブルガリホテルに泊まった方がいましたら 感想を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 「アマンリゾーツ」が日本に進出するのは本当ですか?

    こんばんは。 「兵庫県内にあのアマンリゾーツのホテルが建設されるらしい。場所は現在検討中」という噂を耳にしました。 もし本当だとしたら日本初進出になりますよね? リゾート好きで、ずっと「アマン」に憧れてきた私には気になって仕方がありません。  兵庫県内のいったどこに建設されるのか、開業予定はいつ頃なのか、「アマン日本初進出」についてどんなことでも結構です、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 それにしても、日本国内ではいったいどんな「アマンの魅力」を見せてくれるのでしょうか? 非常に興味深いですね。

  • バリ島のホテル、インターコンチネンタル・バリ・リゾートについて

    バリへは過去に1度行った事があり、その時はバリ・ハイアットで、とても良いホテルでした^^ 今回はインターコンチネンタルホテルに泊まりたいと思っているのですが、部屋がリゾートクラッシック、ジガラシャルーム・クラブルームとあり値段も段々上がって行きますが、満足度やトータルで見て一番お勧めの部屋はどこでしょう?リゾートクラッシックが一番お手頃で、値段から言ったらここが一番ですが^^;

  •  バリ島 インターコンチネンタル リゾート バリについて

     バリ島に行きます。 宿泊ホテルはインターコンチネンタル リゾート バリ(クラブルーム)の予定です。 ホームページを見ていたら、「クラブのお客様には最高のおもてなしをサービスするクラブラウンジがご利用いただけます。クラブラウンジ内では、お客様にはラウンジの品質に適切な服装と履物の着用にご協力いただいております。」という文言が! そこで質問です。 実際には短パン、Tシャツ等では出入りできないのでしょうか? エアポート到着ラウンジ のサービスについても教えください。 よろしくお願いします。

  • バリ島 

    ●質問1 今年バリ島に行きたいのですが、クタにあるバリ・ダイナスティー・リゾートに宿泊したいと思っています。 このホテルに予約したいのですが、個人で手配する場合 格安でこのホテルに予約する方法はありますでしょうか? バリの旅行が初めてなので教えてください。 オススメの手配方法がありましたらお願いします。 ●質問2 ガールーダのビジネスクラスで行く予定ですが 格安券を購入できる代理店を御存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 空港ビジネスラウンジのサービス等は、どんな感じでしょうか? またビジネスクラスの「シート・機内サービス」は 充実してましたでしょうか? ※2点質問させていただきましたが 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • バリ島★大型リゾートホテル

    今年の夏にバリ島へ行きます。 ホテルを探しているんですがなかなか決まりません。 下記の3つで悩んでますので詳しい方、アドバイスいただけたらうれしいです。 ちなみに、初バリで、主人と小学生の娘との家族旅行です。 1.グランドハイアット(ガーデンビューまたはラグーンビュー) 2.コンラッド(オーシャンフロント) 3.インターコンチネンタル(シンガラジャルーム) です。 条件としては、 ・なるべくきれいなビーチ(3つのホテルはエリアが違うため) ・朝食がおいしい ・夜もプールで泳げる ・プールにジャグジーもある ・部屋が広め ・夜、ホテル内で楽しめる(バリ舞踊を見れるなど) などです。 娘もいるし、出歩くことも多いためクラブルームは考えていません。 どなたか宜しくお願いします。

  • アジアの豪華リゾートホテルについて

    10月にアジアリゾートに行く予定をしています。 気になっているホテルがあるのですが、ネットで探しても情報が 少ないので宿泊されたことがある方、どうか下記の情報について 教えてください。 ○ホテル名 ・Sentosa(セントーサ) バリ ・Sri Panwa(スリ・パンワ) プーケット 1.ホテルと周辺の環境について(施設、食事事情) 2.ホテルの手配方法(ツアー or 個人手配) 3.旅行代金もしくは宿泊代金

  • ディズニーリゾートに行きます。食事についてアドバイスお願いいたします。

    来週、2泊3日でディズニーリゾートへ行く予定です。(大人2人と、2歳児です。宿泊はシェラトン・グランデ・トーキョーベイです。) リゾート内での食事についてアドバイスいただきたいです。 朝食、昼食はランド/シー内で軽く済ませてしまおうと思っているのですが、夕食をどうしようかと迷っています。。 ランド/シー内で、大人2人4000円くらいで、おいしいレストランってありますでしょうか? それとも、イクスピアリまで足を延ばしたほうがよいでしょうか? 子連れなので、静かな趣のあるレストランは無理かなと思っています。 また、ホテルのレストランは高そうなので、(ホームページをちらりと見ただけですが)ホテルでの夕食は無理かなぁと思っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • バリのホテルについて

    春頃にバリに長期滞在したいと考えています。 予算上、 ・レギャンビーチホテル ・ジ・オアシス リゾート&スパ の2つに絞られましたが、いずれかのホテルに 宿泊された方、是非ご意見ご感想を 聞かせてください。 他のホテルの情報も大歓迎です。条件は、 ・ビーチが近い ・朝食がバイキング の2点です。 よろしくお願い致します。