• 締切済み

バリ・アマン&ブルガリリゾートについて

来年1月中旬にバリ島へ旅行に行きます。 アマヌサ、アマンキラ、ブルガリリゾート、ソフィテルスミニャックに宿泊します。アマンでは朝食が付いていないので、ホテル内のレストランへ行ったり、ルームサービスを手配しようと思っているのですが、値段の見当がつかずにちょっと心配です…。アマンに宿泊された事のある方、食事はどうなさいましたか? だいたいの金額や、アドバイス(外に食べに行った方がいい)などありましたら教えてください!! 食事以外でもアマン&ブルガリでのおすすめのすごし方などありましたら是非教えてください!!! あと、ホテルの部屋ではDVDは観れるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

ブルガリに泊まりました。DVDは部屋で観れますよ。 印象的だったのはバスルーム。バリという雰囲気ではないですが スタイリッシュで、さすが、ブルガリ。アメニティもブルガリ三昧で 幸せな気分にひたれます。 ミネラルウオーターもブルガリのラベルが貼ってあるのがウケました。 過ごし方のおすすめは、ビーチ。見渡す限りの水平線にはかなり感動。 すごい日差しでしたけど。。。(私が行ったのは11月) 贅沢気分を満喫してきてくださいませ。 あ、シャンパンは超高額なので、成田で購入なさることをオススメします。(部屋にも1本はウエルカムとして用意されていましたので、それ以上飲むようでしたら)

noname#77517
noname#77517
回答No.3

まだ締め切られていないようなので、回答させていただきます。 今年、6月にアマンキラに1泊、アマンダリに2泊しました。 どちらも、朝食は1食3,000円くらいだったと思います。 アマンキラは、ルームサービスより、プール脇の東屋で食べるのが いいかも知れません。私達の場合は、クルーズで食べきれなかった サンドウィッチを東屋で食べましたが、たぶん、お願いすれば朝食も そこで食べれると思います。近くにはレストランはなかったので、 送迎してもらわないと、外食はできないと思います。 部屋にテレビはありませんが、ライブラリに DVDがあったような 気がするので、どこかで見れるのか、モニター付きのプレーヤーを 貸してくれるのかも知れません。ちなみに、私達は、MacBookを 持って行ったのですが、無線LANが使えたので便利でした。 アマンキラでの過ごし方は、海岸の浜辺でのんびり、ライブラリで 本(日本の小説あり)を借りて東屋で読書、有料のアクティビティに 参加、ってところでしょうか。クルージング&シュノーケリングは、 とても楽しかったですよ。 アマンリゾートは確かに高価ですが、それに見合う素晴らしい サービスを受けることができるので、満足できると思います。 たっぷり楽しんで来て下さいね。

• namileon
回答No.2

バリのアマンには滞在したことはありませんのであしからず、ですが。。 >あと、ホテルの部屋ではDVDは観れるのでしょうか?? インドネシアのリージョンコードは「3」なので、お部屋にプレーヤーがあっても日本のリージョンコード「2」のDVDは再生できません。リージョンコード「3」又は「ALL」のDVDでしたら大丈夫です。 なお、アマンのお部屋にはTV・DVDプレーヤーはありません(アマヌサはTVがあるようですね)。もしDVDをご覧になりたい場合は、リクエストが必要です(他のアマンですが、事前にリクエストしてTVとDVDプレーヤーを設置してもらいましたので、バリ島も同じかと。) アマンリゾートにブルガリリゾート、うらやましい宿泊先ですね。 ぜひゆっくりとホテル滞在を満喫してくださいね。 ご参考まで↓ http://www.magellanresorts.co.jp/aman/index.html http://www.villas-world.net/index.htm http://www.checkinnbali.com/5hotel/hotel_list.html

参考URL:
https://www.amanresorts.com/home.aspx?id=3202
  • tomo-nobu
回答No.1

ものすごいホテル・ラインナップですね。 私は一生泊まれそうもありません;お金というより人間的に。。。 ところで興味があったので食事代(アマン)について調べてみましたら 一貫して「味は普通」「値段は高い」との意見。 ある方のブログを拝見したらランチでも二人で軽く1万は超える。。とのこと。ルピアじゃないですよ。 やっぱり金銭的にも私には無理みたいです。 ところでアマンはテレビは置いてなかったはずです。 自然を大切にするというポリシーで、CDプレーヤーしか置いてないと 何かで読んだことがありますが。。 経験者でもないのに出しゃばってすみません。 バリ島楽しんでください~!