• ベストアンサー

バリ島★大型リゾートホテル

今年の夏にバリ島へ行きます。 ホテルを探しているんですがなかなか決まりません。 下記の3つで悩んでますので詳しい方、アドバイスいただけたらうれしいです。 ちなみに、初バリで、主人と小学生の娘との家族旅行です。 1.グランドハイアット(ガーデンビューまたはラグーンビュー) 2.コンラッド(オーシャンフロント) 3.インターコンチネンタル(シンガラジャルーム) です。 条件としては、 ・なるべくきれいなビーチ(3つのホテルはエリアが違うため) ・朝食がおいしい ・夜もプールで泳げる ・プールにジャグジーもある ・部屋が広め ・夜、ホテル内で楽しめる(バリ舞踊を見れるなど) などです。 娘もいるし、出歩くことも多いためクラブルームは考えていません。 どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.1

ルームカテゴリーは異なりますが(1)と(3)の経験者です。 部屋の広さというてんで3軒の中では(2)がもっとも狭い (といっても45平米です)ので、(1)か(3)でしょう。 ビーチはどちらも広いというか、長い海岸線を有している のですが、(1)の方がよいと思います。ヌサドゥアは2度目 で、正直、こんなに白かったっけ、と思いました。 外海は波が高くても、ホテル前はかなり穏やかで、けっこう 遠浅です。 朝食は、わかりません。 “チェックインバリ”の管理人さんは、『グランドハイアット のルームサービスの朝食はスゴイです』と言っています。 http://www.checkinnbali.com/5hotel/nusadua/grandhyatt/grandhyatt_room200710.html プールは、(3)はわかりませんが、(1)は20時まで利用 できます。 ジャグジーは(1)には2種類あります。 http://noahseverlasting.blog59.fc2.com/blog-entry-46.html 部屋の広さは(1)が49平米、(3)は48平米だそうです(前者は バルコニーも含めてだろうと思います)。 (1)には、ディナーショーのパサール・センゴールがあります。 http://www.wendytour.com/blog/index.php?itemid=530&catid=34 また(1)の向かいにバリ・コレクションがあり、無料シャトル も利用できますが、歩ける距離です。レストランはもちろん スーパーもあります。(2)の位置するあたりの道路は狭い と思いますが、ヌサドゥアエリアは道路も(歩道も)広く、 安全性も高いと思います(高級ホテルはどこでも入り口で セキュリティーチェックがありますが、ヌサドゥアエリアは 入り口の割れ門のところでも行われています)。

参考URL:
http://www.bali.cside.com/bali-arekore/balicollection.html
chrichan7
質問者

お礼

とても詳しい回答、ありがとうございます。 ディナーショーのパサール・センゴールはとても興味がありますし、 バリコレクションに歩いていけるのはいいですね。 部屋の広さや朝食を考慮してもグランドハイアットが一番みたいですね。 グランドハイアットに決めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 この中ではグランドハイアットしか経験ありませんが、お勧めですよ。 >・なるべくきれいなビーチ(3つのホテルはエリアが違うため) コンラッドはヌサドゥアというよりはベノアなので、いまいちだと思います。 インターコンチネンタルの前はたいしてキレイではありません。 ここのメリットはサンセットが見られることでしょうか。 >・朝食がおいしい 変わっていなければ2ヵ所のレストランで朝食がいただけます。 特にプールサイドのレストランは雰囲気がいいです。 >・夜もプールで泳げる ・プールにジャグジーもある 夜泳げるかどうかは分かりませんが、乾季にあたる夏の夜は冷えますよ。 風が強い海沿いでは長袖が必要なくらいですから、泳ぐのは厳しいかも。 そういった意味ではプール付きのビラの方がいいかもしれません。 ジャグジーはあります。 >・部屋が広め #1さんも書かれていますが、お部屋もバスルームも十分な広さです。 リノベーション済みなのでさらに快適になっていることと思います。 >・夜、ホテル内で楽しめる(バリ舞踊を見れるなど) パサール・センゴールはお勧めですよ。 私は出発前にスケジュールを問い合わせて予約まで入れてしまいました。 メールでやり取りをしたのですが、スケジュール変更にも対応していただいた上、 とてもよい席をアサインしてもらえたのですごく好印象です。

chrichan7
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 お二人からの回答でグランドハイアットに決めました。 乾季にあたる夏の夜は冷えるんですね。びっくりしました。 夜のプールは控えめになりそうです。 パサール・センゴールも是非予約します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バリのホテルについて。

    8月にバリに行く予定(3泊5日)なのですが、ホテル選びで迷いに迷っています。 尚、バリにいくのは初めてです。 普段は貧乏旅行が多いので、今回は少しだけ贅沢をしようと思い様々なサイトの口コミや こちらの過去の質問等を拝見したのですが、決めかねています・・・・。 とりあえず、エリアは、ヌサドゥア・ジンバラン・スミニャックに絞りました。 そこから、【インターコンチネンタル】【グランドハイアット】【アヤナリゾート】【パドマバリ】 【コンラッド】で悩み、 さらに【パドマ】と【コンラッド】【インターコンチネンタル】にまで絞ってみました。 全てエリアが違うので悩みます。 希望としては、 ・リゾート感且つラグジュアリー感がある ・日本語が通じる ・静か ・レストランやスーパーなどが近くにある ・プールが広い ・朝食が充実している ・子供が少ない などです・・・。 現地では、オプショナルでウブドに行ったり、マリンアクティビティをしたり、スパに行ったりする 予定です。 もし、この中でしたら、皆様はどこをお選びでしょうか?? 是非参考にさせていただきたくお願い致します。

  • バリのホテルについて

    今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 教えて下さい。インターコンチネンタルバリ ホテル

    バリ島へ旅行へ行きます。 ホテルは、インターコンチネンタルのクラシックルームです・・・ もう旅行会社へは料金を支払い済みなのですが 口コミ等を読んでいると、せめてシンガラジャにUPさせたほうがいいのかなぁ~なんて悩んでます。 現地でお部屋のランクをUPさせたことのあるかたいらっしゃいませんか? そんなことって可能なのでしょうか。。。   偶然、お部屋のランクをUPしてもらった~なんて記事は何度かみかけたのですが・・・ 自分の意志で現地でお金を払ったというのが見当たらなくて・・・。

  • バリ島のホテル選びで、グランドハイアットかコンラッドにしようか悩んでい

    バリ島のホテル選びで、グランドハイアットかコンラッドにしようか悩んでいます。行った事がある方 のアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • バリ島(ヌサドゥア)のホテル

    3月下旬にバリ島へ旅行する予定です。女性2名、二人共初バリ旅行なのですが、ホテルの選択で悩んでいます。フリーツアーのパッケージで行くのですが、第一希望のインターコンチネンタルが取れなかったためヌサドゥア地区のメリア・バリ、グランドハイアット(クラブルームではありません)、ウェスティンこの辺りから第二希望を出すことになりました。とりあえず価格で言えばメリアバリが一番リーズナブルで、グランドハイアットになると1万ちょっと高くなります(3泊)。どちらのホテルがおすすめですか?グランドハイアットにはサルサバーがあると聞き、ラテンダンスをする私にとってはかなりポイントが高いのですがメリアバリとグランドハイアットは距離的に結構離れているのでしょうか?部屋の内装、ホテルの施設・サービス含めて経験者の方、アドバイスいただけると助かります。後、タイトルから外れますがいわゆる高級ホテルといわれるところであってもカジュアルな格好でうろうろしていて問題はないのでしょうか?女性だけの旅ですので引ったくりや詐欺など犯罪に遭わないためにも出来るだけ普段より質素な格好(取られても惜しくない程度)で行こうかと考えています。こちらもあわせて教えていただけると助かります。

  • バリ島のお薦めのホテル

    10月初旬、彼とバリに初めて行くつもりです。 4泊5日で旅のメインはビーチorプールとスパです♪ ヌサドゥアエリアか、ジンバランエリアがいいのかなぁと思うのですが、どこか泊まられたホテルなどお薦めありますでしょうか? 以前の質問等をみるとグランド・ハイアットのポイントが高いようですが、どうなんでしょうか?あまり日本人だらけでも、せっかくの海外が寂しく思えます。 リッツやインターコンチネンタル、コンラッド等も検討中です。 予算は10~15万。せっかくならバリらしいリゾート感があるホテルに泊まりたいと思っています。 いい情報があればお教え下さいm(_ _)m

  • バリのコンラッドとインターコンチネンタル

    9月にバリに初めて行く予定です。日数は5泊6日です。 ホテルで悩んでいます。いろいろ調べてみてコンラッドかインターコンチネンタルかで悩んでいます。 コンラッドのデラックス・オーシャンにはバルコニーはありますか?オーシャン・フロントにはバルコニーがあるみたいなんですが予算的に無理なんです。 また,インターコンチネンタルのクラブルームもよさそうな感じなんですが泊まったことがある方はどんな感じか教えてください。 地区が違うのでどちらの地区がお勧めですか?基本的にはホテルでのんびりとすることがメインです。ただ,少しは外で食事などもしてみたい気持ちもあります。 それからコンラッドの近くにあるABCストアってどんな感じのストアですか? いろいろ質問してすみません。なかなか連休が取れないし,バリに行くのも初めてなので少しでもいい旅をしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • バリ島のホテル、インターコンチネンタル・バリ・リゾートについて

    バリへは過去に1度行った事があり、その時はバリ・ハイアットで、とても良いホテルでした^^ 今回はインターコンチネンタルホテルに泊まりたいと思っているのですが、部屋がリゾートクラッシック、ジガラシャルーム・クラブルームとあり値段も段々上がって行きますが、満足度やトータルで見て一番お勧めの部屋はどこでしょう?リゾートクラッシックが一番お手頃で、値段から言ったらここが一番ですが^^;

  • バリのホテル選びについて

    11月にハネムーンでバリに行く予定で、3泊5日を考えています。 予算はツアー代1人10万円以内です。 バリは2人とも初めてなので、どのホテルがいいか全くわかりません。。 旅の目的は、 ・バリ雑貨や家具を買いたい ・ドルフィンロッジやシュノーケルなどのアクティビティをしたい ・バリサファリに行きたい です。 口コミなどを参考に、 ・アヤナリゾート(旧リッツ) ・インターコンチネンタル ・コンラッド を検討していますが、ホテルから街まで不便というような書き込みがありました。 ホテルの質は落としたくないのですが、できれば立地の良いところに泊まりたいです。 上記のホテルでは、やはり不便でしょうか? もしどこかオススメのホテルがあれば教えてください!